ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

ぺったんぺったん

こんばんわんわんおーーー!!!!


お元気ですか!!


ブログ、久々になってしまって申し訳ないです( ³ω³).。o



突然だけどみてみて


この間へぶんずでお給仕してたら突然おもちちゃん現れた



懐かしくて嬉しくてお給仕中だけどずっとくっついてた

2枚もユニチェキ♡


おもちちゃん前からお顔ちっちゃくて可愛くてスタイルやばたにえんだけど最近更にやばたにえんでは???


ふとSNJKでせいらがめちゃくちゃバブのとき、おもちちゃんの方が半年?くらいお姉ちゃんなのに

同期ですから!!とか言ってて否定しまくってたらおぴいさんにもお姉ちゃんだよ!!って言われててしょんぼりしてたの思い出した:baby:www


いつまでもばぶでいたいって言ってたおもちちゃんがめちゃくちゃビックなめいどちゃんになっててらりんちゃんは本当に尊敬などしている……


やっぱり話しててとっても楽しいし落ち着く!!!

だいすきもちもちぺったんたん


♡♡♡♡♡


そう言えばさきちよちゃんがブログにせいらのダンスに夢中って書いてくれてて全らりんが沸いたよ!!


ちよちゃん大好きすぎて最近らりんがお給仕入ること少なくなってきているけどもっともっとかぶりーみんしたくてしょうがない:cry:


ちよちゃんの方が圧倒的アイドルで可愛いのにいつもらりんのこと可愛い癒されるって可愛がってくれるの:cry:らぶだね


あんまりツーショットでお写真とか撮れてないからもっと撮りたいなあ


そしてはやくハニカムユニットしたいいいい


♡♡♡♡♡




これは最近のご飯たち


自分で言うのもなんだけどらりんが作るご飯最強に美味い卍


らりん食堂作りたい


最近和食よく作るんだけどあんまり中華作ったことないから中華料理に挑戦したいわね


そしてこんなのらりんに作れますか!!みたいなやつリクエストしてみてほしい何でもいいから!!

レパートリー尽きてきてる!!!(深刻)


それではコメ返いっちゃうよ〜〜!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆さちよ☆


さちよ〜〜〜!!!

なんだかんだせいらちゃんへぶんずおやすみ中は一緒に宇宙でおやすみしてた!!笑


SNJKのなつかしの人達からもプレート貰えてとっても胸がいっぱいうれちい!:cry::hearts:


さちよもいつもお祝いしてくれてありがとう!!モチベーションやで!!♡


のんびーーーりらりんらしく頑張るね!!(⑉• •⑉)


☆かずっち☆


せいらちゃん、化学とかとっても苦手なんだけどちゃんといい案見つかるかなあ…(∩_∩)??笑


弟子www

まだまだ気付いてないSNJK常連さんがたくさんいる気がするなあ:thinking:


なんかいつもに増してかずっちが元気!!!笑 せいらまで元気になるわね嬉しい(*゚v゚*)!!

へぶんずで会える日がくるのが楽しみだなあ…!!!


東京のイルミネーション是非見て欲しい!!!

でもせいらはハウステンボスとかドイツ村とか遠いところのイルミネーションもめちゃくちゃ気になっているよ⊂( ˆoˆ )⊃✳!!


どこにでもあるドア!!偽物だ!!!笑


☆あまなつちゃん☆


あまなつちゃんコメントありがとう!!(((((´°ω°`*))))))


その話したの、すっごいすっごい覚えてる…!初めましてなのに今日卒業なんだよねってお話したよね…!


たしか、入って左側の107か108辺りの席に座ってたかなあ、あまなつちゃん:pleading_face:??

違ってたらごめんね!笑


こうして一日だけの出会いでもまた見つけてコメントくれてるのがめちゃくちゃ嬉しい!!:cry::cry::hearts:

あれからSNJKもしっかり応援してくれてるみたいで感無量だよ…!


ぜひぜひ、へぶんずで二度目のお喋りがしたい…!せいらの願望!笑


コメントほんとにありがとう!SNJKの古の女せいらとぴよぴよバブなへぶんずのせいら、どちらもよろしくね!!笑


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返おわり!!


いつもコメントありがとう( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )


10月ももう終わりだね…!

早いなあ

みんなたちに会いたいなあ!!!


11月も頑張っちゃうから会いに来てね♡♡♡


それでは!!!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!