ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 ハロウィン終わってクリスマスやでな!

ハロウィン終わってクリスマスやでな!

おはこんばんにちわんわんお〜〜!!


先月はハロウィンイベントありがとうございました!!(せいらちゃん居なかったけどナ!)


せいらちゃんは物販用にナースさん着ました!



缶バッジはご主人様がGETしてくれてうれぴよでしたん!!:hearts:


コースターはまだあるのかな??どうかしら???


これお写真撮りにお休みのときにお店行ったのだけど、あんずちゃんがお給仕してて一緒に撮ってください!!って言ってくれたの可愛すぎて涙出た



あんずちゃんほんと話しやすくておもろいし好きなの!


ご飯行こうねって行ってるけどなかなか予定が合わなくてだな:cry:


でもでも絶対行くもんね!!!!!


そう言えばこの間は初めてえねちゃんと一緒にお給仕しました!!!


えねちゃんめちゃくちゃ面白くて猫みたいで可愛くてずっと笑わせて貰っていた:rofl::rofl:



いやほんとに猫やん!


今まで微かな会話程度しかしたことなかったのだけどこの一日でえねちゃんのことめちゃくちゃ好きになってしまたよ!


一緒にお給仕出来て嬉しかった〜〜〜!!!♡


さあ話題はどんどん続きまして

(接続詞下手)


今日のらりんちゃんのご飯です(唐突)



生まれて初めてお魚を三枚おろしにしたんだけど初めてにしては上手くいって感激したよ


本当は光り物あまり得意じゃないんだけどどうしても魚を捌きたくて買ってきたアジ


得意じゃないと思って食べてみたらお刺身美味しすぎて今までの人生やり直したくなった:fish:


寒いから明日は豚汁作りたいなん:pig:


さあさあコメ返してまいるよ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡ぴよさん♡


わーー!!ぴよさんだ!!コメントありがと超絶うれちいです!!( ゚∀ ゚)


デビルでひいひい言うぴよさん見てるのが楽しかった◎

らりんも辛いのかなり得意だから今度食べてみようかな???

どっちが早く食べられるか勝負したいね???


るりちゃんちょっとでも一緒にお給仕してみたかったな!!

最近よく似てるって言われてたから勝手に気になっちゃってるの!笑


こちらこそよろしくね!!またお話しよう!(((((´°ω°`*))))))


♡かずっち♡


毎回コメントくれるの嬉しいありがとう!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


ねーー!!ほんとにおもちちゃんといると落ち着くのよ!!あの日だけはSNJKのせいらだった!!笑


涙でダシとるのやばすぎんかwwwちょっとやってみたいwww

料理なら最近いっぱいお勉強してるせいらちゃんにおまかせあれだよ!!


宣伝カーよろしく頼んだ!!広告料とか取られない大丈夫???(心配)

はやくみんなに来てもらわなきゃね!!:muscle:


萌えの呼吸!!最新を取り入れてくるね!!笑

映画見に行ってないから行かなきゃな(独り言)

かずっちはもう映画見たのかしら???


せいらたんイルミネーション好きすぎてもう自分が光りたいと思ってるくらいだよ!!

歩きたいねえ( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )

イルミネーションってほんとロマンチックよね!!


♡なおきくん♡


えーーー!!なおきくん?!あのなおきくん?!

すごいびっくりしてる!!!笑


SNJKのときから数えてもコメントくれるのなんて初めてじゃない?!そんなことないかな?!笑


そうだよらりんだよらりんちゃんだよおお(;_;)(;_;)


知らない人たくさん居るみたい!!笑

気付いて貰えてよかったあああ


いっちょめよく行くんだね!いっちょめに負けないくらいこれからへぶんずに来てもらわないとね!!(´∇`)♡


気長に待てるかなーーー早くおいでーーー!!!!

早くセイラさんプレートで再会を祝福しよ!!笑


ハワイアンもちゃんと踊ってるよ!!ただステージが大きくて未だに慣れないね!!

覚えててくれてうれち( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!会いに来てねなおきくん!


♡さちよ♡


さっちよおおおお!!!( ◜///◝ )


出遅れてもコメントくれるあたりしっかりと愛を受け取ってるよ♡♡♡!!


もちちゃん元々べらぼーに可愛いけどどんどんパワーアップしててまじ最強メイドって感じ卍


もう11月なの早すぎるよね一年あっちゅーまに過ぎてまうな!!

時の流れが早すぎるよあせあせ

そしてさちよお嬢様先月はお誕生日おめでとうございましただよ!!(⑉• •⑉)


今月もゆるりと頑張るぞう!!早く会いたいなあ


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返おわり!!


もう一人コメントしてくれてる方がいるのだけど反映されてないみたい:sob::sob:


とっても気になるからもう一回コメントしてみてくれると泣いて喜んじゃう!!


いつもコメントありがとう:hearts:



11月もたのしもう(*´╰╯`๓)♬


身体が痛すぎてアロママッサージ受けてきたけど揉み返しが激しすぎて余計に動けなくなった人より(痛い)


ばいにゃん!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!