ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 取り急ぎ!本日のお給仕情報!

取り急ぎ!本日のお給仕情報!

本日らりんちゃん渋谷のお日様でお給仕となります!!


急なんだけどみんな来てくれるかな〜〜?!

(いいともー!)


急な告知とは言えブログはきちんと書いちゃいます


この間の髪下ろしてるレアらりん、すごい好評で宇宙でもしっかりバッチリ同じ髪型ばっかりしてます

(ハマると抜け出せないタイプ)



パーマチックになるようにストレートアイロンでひゅい!ひゅい!ってうねうねさせてるんだー!

意外とちゃんと結んだりするよりラクなの!


ていうからりんのブログ、自撮りしかないけどだいじょうぶそ???

どのブログも一覧で見たとき自撮りしかしてなくてお友達いない人みたいだね!!泣いた!!


そして髪下ろしてお給仕してた当日にお嬢がなんでもない日プレートで髪下ろしてお給仕可愛いねプレート入れてくれたの:sob::sob::sob::sob::hearts::hearts:


愛を感じた!!!

そしてもっちさんのお絵描きが神がかっている!!!

こんな美少女になりてえ〜〜〜!!!



ほんとにありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡!!


そして最近のご飯〜!っていつもの投稿しようと思ったけど


敢えてらりん友で集結してピザパした写真載っけちゃうんだから



こんな真夜中にブログ書いてるもんだからこの写真見るだけでヨダレが出てきてしまった(^_^;)


美味かったな〜〜〜!!!!

味については何があろうとガーリックマスターしか勝たん卍卍卍


最後はヤバめの肉でお別れね!

(美味すぎて一瞬で消えた)



料理飽きたとかじゃないから!!まじ!!

次はらりんの料理アルバムちゃんと更新するから!!よろしくナ!!卍卍


コメ返して終わるねん!!!♡


☆☆☆☆☆☆☆☆


ハロウィン終わってクリスマスやでな!


♡さくら♡


できる女感出てるかな?!やったね!!:metal:


さくらには永遠に外食でもりもりラーメンとか食べてて欲しい…

それでこそさくらなのだ…(褒めてる)


♡さちよ♡


せいらのご飯日に日に成長してる!!

自分で言うのもなんだがかなり美味しい(美味しい)


らりんの大好きな冬がやってくるのうれぴよ〜〜:sob::sob:

冬って匂いも最高だしイベントもクリスマスお正月って二代楽しいイベントだし冬を愛する女すぎる楽しもうねクリスマス!!!


ありがとうらりんはさちよの方が心配だよ〜〜:joy:

この間は来てくれてありがとうね!!プレートも!!嬉しかったああああ


11月のらりんはどうかしら???


♡ぴよさん♡


へぶんず通信も見てくれたのね( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )


いやん嬉しい髪下ろしせいらちゃん好評だ!!!

今度は生で見に来ておくれ!!


♡さちよ♡


大優勝キメれてハピネスです!!!!:angel:


なんか異常にこの日コンディション良かったからほんとに会いに来てくれて嬉しかったの一番可愛いらりんをさちよに見せたいからね!!!(照)


♡ひーくん♡


わーー!!ひーくんだ!!初コメだーー!!

多分じゃないよ!初コメだよー!!笑 ありがとう(((((´°ω°`*))))))


嬉しい!!また下ろしてお給仕しようと思ってるからいつものおかわりせいらしてね!!笑

髪下ろしててコンディション良いときのデカチェキをひーくんの元にお嫁にいかせたい!!:kissing_closed_eyes::v:


見ててもわちゃわちゃしてるのねやっぱり!ww わちゃわちゃお給仕するのがほんとに楽しくて最高なのだ:metal:


♡かずっち♡


どーもーーー!!!今日も元気によっこらせいら!!!へぶんずげぃと店のせいらでーーす!!(拍手喝采)


SNJKでも髪下ろしてるのは結構レアな方だったかも!!

たしかに!ツインテもよくやってたね〜〜!( ゚∀ ゚)

へぶんず来てからはまだ1回もツインテしてない!なんか急に恥ずかしくなっちゃって!笑


冬になるとまた感染者増えそうだよね…かずっちに会える日はいつになるんだあああ:sob::sob:

伝説のくまたんに感染拡大防止策も聞いてこよ!!!:muscle:


♡あまなつちゃん♡


2度目まして!!コメントうれじいい!!:heartbeat:

ほんと!!すごい!!感動!!らりんね、結構お嬢様ご主人様の顔と名前覚えるの苦手な方なんだけど、

あまなつちゃんは印象深くてすごい覚えてた!!笑


それは置いとかれたwwww

そうなのー!!見てくれたのね!!ありがとう( ◜///◝ )

お顔までしっかり覚えてくれてるんだ…涙が出ちゃう…

これからも度々せいらちゃん登場するかもしれないからこっそり覗いててほちいな!笑


♡人斬り抜刀斎さん♡


おはようー!!(*゚v゚*)

コメントありがとうございます!!✳


もしかしてもしかしての元新宿店のメイドちゃんだよ!!

すごい!嬉しい!!せいらと会ったことあるのかな?!気になる!!


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントたくさんでほんとに嬉しい!!!

ありがとうございます:sob::sob::sob::heartbeat::revolving_hearts:


それでは本日!渋谷でまってまする!!


オルスタ出場が決まったまふちゃんもおります!!

まふちゃんといっぱいイチャイチャしよっと!!:hearts:



(お弁当を食べているせいらより)


ばいにゃん!!:feet:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!