ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

バブりん!

こんばんは〜〜〜

 

この間ちょっと久々にバブりんでイベントの撮影をしていました!

 

 

なつかしねー!

 

なんだかんだで研修服めちゃくちゃ好きやねん!シンプルでかわいよね!

 

 

そしてこれはせくはら大魔神のもんちゃん!

 

もんちゃんとお給仕するのとっても楽しくて大好きなのだ!!!

 

 

そういえばこの間コラボカフェだったのですが

 

コラボカフェで入国してくれていたご主人様がなんとSNJKのときの常連さんでとってもびっくりしました!

 

お互い?!ってなったよ:joy::joy:

 

卒業式ぶりに再会してプレートまで頂きました!!

 

 

かわいいい!!ありがとうございます:sob::sob::hearts:

 

そしてこの日はSNJKのときの常連がたくさん来てくれた日で

 

それもみんな卒業式ぶりの再会で最後の日に来てくれた思い出たっぷりのご主人様だらけで感激でしたの…!!:joy::joy:

 

いつの間にかライブ入れてくれてて卒業式のときのチェキも大事に持ってくれてたご主人様

 

フラダンス見に来た!っていつものようにご入国してくれたご主人様(見せられなくて本当にごめんね:sob::sob:)

 

せいらちゃんは幸せいっぱいでした!!

 

ほんとにありがとう:sob::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

さてさて街はクリスマスムードむんむんですね

 

クリスマス大好きらりんちゃんはお家に大きいツリーが欲しいな、と思って探してたのですが、なかなか思い通りのものが見つからず(雪化粧ツリーがいい絶対)

 

そんなときふらっと立ち寄ったディズニーストアでミキミニちゃんのミニサイズのツリーの飾り物があったので買っちゃいました!!

 

あとはミニーちゃんのちっちゃいスノードーム:smiling_face_with_3_hearts:

 

せいらちゃん、スノードームと光り物(:fish:こっちじゃないよ)に目がないのです

 

ディズニーとか行くと必ず小さい子が持ってるようなピカピカのペンダントとかつけちゃうタイプ

 

お部屋が少しだけクリスマス仕様になってとっても幸せ!

 

あとはLEDのピカピカの装飾品が欲しいんだけど未だに買えてないクリスマス終わっちゃうよお泣(終わらない)

 

それではコメ返いくよ!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡かずっち♡

 

最近反映されないコメントちゃんたち多くてらりんも悲しみの雨:sob::sob::sob:

 

嬉しい!!!かずっちのコメント密かに毎回待ってるし楽しみにしてるのだコチラこそ(*゚v゚*)!!

 

自転車で宣伝してたんかーーwww

もうこの時期寒いから車移動にしとこ:pleading_face:(楽しがち)

 

伝説のくまたんが言うことなら仕方ないね:sob::sob:

かなりぴえんの助だけども…来年会えると思うと今年頑張れちゃうわよ!!!

 

たしかに、いつもいないと思ったら2階のソファにいたり1階でご主人様と相席してたり…自由なくまたんやったなあ:teddy_bear:

 

♡さちよ♡

 

全然全然!!謝らないでえええ!!:pleading_face::pleading_face:

急な留学だったから仕方ないマンだよ!!:muscle:

 

きっとまたあるよ!!

その時はクロスチェックしたの思い出して2人で思い出に浸ろうね!!笑

 

♡あまなつちゃん♡

 

あまなつちゃんこんばんは!!(((((´°ω°`*))))))

 

全然なにもやらかしてないよ!!www

卒業式の日に初めましてでたくさんお話して悲しんでくれて、って言うのはあまなつちゃんくらいで本当に記憶に残ってるんだ〜!!:kissing_closed_eyes:

 

そうそう、一人でご入国してたからより一層お喋りも沢山できて記憶に残ってたかも…!!

 

ありがとういつも見てくれてるのね嬉しいよお( ◜///◝ )!!

 

そうなの!しかも普通に巻き巻きするより簡単だよ〜!!手首をひょい!ひょい!って動かしてれば出来ちゃうの!(説明下手)

今度やってみてね!:heart_eyes_cat:

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメ返おわり!!

 

いつもありがとう:partying_face::partying_face:

 

 

これはラリンのボディスクラブとボディクリーム

さすがに運命を感じたので最後に載せちゃう!

 

それでは

 

ばいばい!!:wave:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!