ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

HOME ブログ せいらりんの宇宙一周の旅 ブログを読まないなんて!この軟弱者!

ブログを読まないなんて!この軟弱者!

こんにちわわ〜(◐ㅈ◐)


せいらちゃん、生きてます!!


だんだん寒くなってきたねえ


冬が大好きなせいらちゃんはわくわくが止まりません


先週もえ〜〜?!久々すぎん〜〜?!ってSNJKらりん時代にたくさんお世話になった常連さんが遊びにきてくれました!!



せいらのわがままたくさん聞いてくれてありがとうこれからはたくさんへぶんずに来てね♡なご主人様と



ご主人様と言ったらセイラさんだよね!!へぶんずに来てから初めていただいたセイラさんプレート!


更にたくさん踊らせて頂いてとってもハピネスな1日でした!!ご主人様たち本当にありがとう:sob::sob::hearts:


プレートって貰うと本当に嬉しい!今まで貰ったプレートたちはお写真に納めてるのはもちろんだけど、全部脳裏に焼き付いてる:smiling_face_with_3_hearts:


幸せガールだよおお!!


さてさて、最近あまりあげられてなかったらりん飯をドーーーン





う〜〜ん全部美味しそう(美味しかった)


らりんは薄味派なのでらりんが作るお料理は全部優しい味がします(´꒳`)ホッコリ


たまにガツン!とくるもの食べたくなるんだけどもうどうしたって優しい味にしかならなくて困っている


それでは前回ブログのコメ返さんいきます(((((´°ω°`*))))))


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡なおきくん♡


あーー!なおなおーー!!(違和感)


この間はありがとう……!!!なおきくんご入国してきた瞬間2度見しました!!笑


本当に気長に待ってにならなさすぎた!!笑

しばらく会えないのかしらしょぼん(´. ૄ.`)ってなってたからハピネスおぶハピネスの舞でした:dancer::dancer::dancer:


ベビーフェイスセイラさんプレートもなんかとても懐かしい気持ちになって涙ほろりしそうだったよ美味しくならないなんて〜この軟弱者!っておまじないまた取り入れようかな!笑


あれれ、卒業のときコメントくれてたっけか…!らりんの記憶障害だわそれは(土下座)


これからもたくさんコメントしてねお日様だけど会いに来てね:sob::sob::sob::sob:


♡かずっち♡


かずっちこんにちは!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


コメントね、らりんも反映されなかった〜って声聞くのすごいかなちい:cry::cry:

使っちゃいけない言葉があるのかも??:sob::sob:


東京で年越しめちゃくちゃ素敵!!来年は素敵な年越しになるようにらりんパワーでお祈りしとく:muscle:

どうなんだろう?!らりんもアキバにそこまで詳しいわけじゃないから未知の世界かも!笑 アキバレポートするね⊂( ˆoˆ )⊃!


古いダチwwwかずっち偉人すぎるwww

プライベートジェットは乗ってみたいすぎるな!!!ちょっとらりんにも貸してね!!!


くまたんと相席は光栄だよ!!らりんもくまたん目の前に相席してくまたんバーグ食べたかった(´. ૄ.`)(残酷)


来年必ず会える!!それまで待ってるんだからーーー!!!!₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返しゅーりょーです!!



らりんちゃん今週末に髪色をマジチェンさんしてくるの!


冬だから暗くするんだ〜〜!

今はブルーブラックっぽい色が候補なんだけど、みんならりんに似合いそうなお色があったら教えて!!:kissing_heart:


それでは


ばいにゃん!!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!