ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

黒めなわたくし

こんにちは!!


やっとこさブログを書いております!!


いよいよ12月に入ってほんとに2020年あっという間だな〜!という気持ち!


今日はちよちゃんと12月イベント物販の撮影に行ってきました:camera_with_flash:


ちよちゃんサンタさんとっても可愛かったああ!!


可愛い女の子が大好きな赤色に包まれてるの、最高:hearts:


やっぱりイベントはクリスマスしか勝たんなので12月イベントたくさん来て欲しいな!!!


そう言えばらりんは髪の毛をマジチェンさんしてきまして、真っ黒黒にしてきましたーー!


ブルーブラックって伝えたんだけど、チキってブルーは控えめで^^;って言ったらブラックしか残らんかった^^;



最初会う人会う人にせいらちゃん?!って言われて気付かれなかったり、未だに黒いの見慣れないって言われたけど意外にも好評でよかたです( ◜ᴗ◝)


自分でもやっぱり黒髪が一番しっくりくるワネ!


生まれ変わったらりんを見に来てください( ◜ᴗ◝)


最近お姉ちゃんたちとたくさん仲良く出来ててほんとにハッピーな毎日だよ!



これはせいらの研修服アクキーをゲットしてくれたもんちゃんの図


今はもんちゃんのエプロンにせいらがぶらぶらしてます(可愛い)(嬉しい)(Happiness)


このあとせいらのエヴァ一番くじ巡りに付き合ってくれました優しいネ!!!


もんちゃん野球にハマってるみたいで野球選手のカードとか一緒に見漁ってたんだけど未知の世界すぎて色々笑いが止まらんかった


最近もんちゃんもちよちゃんもせいらのことあぷりーみんでお気に入り登録したよ!!って報告してきてくれてもうそれはそれは何億渡したらいいですか??ってくらいトキメキとはわわわが止まらなかったよね!


お姉ちゃんズいつもありがとうという気持ち(感謝)


突然だけどこれは先日アスカ生誕祭の日のらりんちゃんです



らりんもアスカみたいになりたいなあ


おめでとうだなあ!!!


ほんじゃ今日も元気にコメ返いっちゃいます!!(唐突)


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡さちよ♡


コメント間に合わなくて嘆くさちよかわいい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

その気持ちがうれちいよ!!!


物販ありがとううううう!!!

クリスマス大好きだから大好きな衣装に身を包んだせいらをゲットしてくれるのドキがムネムネすぎる( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )


どうやらお顔印刷ではなさそうだけどもどちらにせよ職場で広げてもらおっと:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


♡りーみんさん♡


コメントありがとうございます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎!!


可愛さが果てしないってめちゃくちゃ褒められてて良い言葉ですね嬉しい:sob::sob:


らりんとお話したことあるかな?!誰だ〜〜?!


♡ピヨさん♡


ここにもいたか!ガンダムファン!!笑

実はせいらちゃん自身元からガンダム詳しいわけじゃないけどご主人様たちからたくさん教えて貰ってちょっとだけ知識ついた!笑


せいらコースターピヨさんがゲットしてくれたのね!!ありがとう( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )

大切にしてあげてください!!笑


♡かずっち♡


コメントもぐもぐされちゃうのかなちいい

めげずにコメント打ってくれてありがとう優しいかずっち:sob::sob:


そして簡潔すぎて内容がわからなすぎるwwwwめちゃくちゃ笑ったありがとうwww


簡潔だともぐもぐされにくいのか……?φ(・ω・`)メモメモ

ちょっとずつ詳しい内容聞かせてね!!笑


♡しょうにゃん♡


しょうにゃんご主人様ーー!!

この間は初めましてだったのにたっっくさんお話出来て嬉しかった!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


青の洞窟今年やってないのか…!!

なんか他にオススメイルミネーションあったら教えてください(´・ω・`)笑


エヴァのお話、こんなにしたのしょうにゃんが初めてかも!

また懲りずにアスカトーク聞いてあげてね:partying_face:


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントたくさん!!ありがとうございます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


12月のらりんもよろしくねえ!!


そして今日もたくさんのお嬢様ご主人様たちとお話出来ますように!!


待ってるにゃん( *´꒳`*)੭"



(マスク外して自撮りしたら鼻が赤くて恥ずかしいの図)

(トナカイのコスプレ)


ばいにゃん!!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!