ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいらりんの宇宙一周の旅

団子姉妹(・◎・)

こんばんにゃーー!!!


せいらりんです


今日は書きたいことがたくさんな気がするーー!!


暫くブログかきかきしてないとネタが溜まるよね!(はよ書かんかて)


まずはこの間した珍しい髪型を見てくれよな



前日にまふちゃんにお団子してきて!!ってリクエスト貰って嬉しくなったせいらちゃんはしっかり朝からお団子してお給仕に入りました


そしたらまふちゃんもこの日お給仕前にお団子にしてくれてだな!



やだなに!!可愛い!!


お揃いでお給仕出来ちゃいました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬えへへ


最近まふちゃんとあまり被ることなくて寂しい

遊び行こ!!って言ってる約束いつ実現出来るんだろうぴえんぴえん


またお揃いでお給仕したいワ!!!!!:hearts:



そんでもってこの間急遽アイドリ留学でした!!


アイドリのめいどちゃんたちまじ可愛い卍卍


あいりすちゃんずっと会ってみたいなって思ってたからほんとに嬉しかったああ!


めちゃくちゃ元気で優しくてこちらも元気にお給仕出来ました素敵( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )そしてなにより可愛い


この日ははーちゃんあいりすちゃんほまれちゃんめうちゃんうゆまるちゃんでメイドちゃんたくさんでウハウハでした:hearts:


みんな優しくて顔が良くて軽率にまた留学来たいなあという気持ち


ありがとうございますたm(_ _)m!!!


最後に最近めちゃくちゃ仲良ちになってくれたもんちゃんと寿司を食べに行った写真あげちゃうよ



かわいいね


もんちゃん全然食べないかららりんばっかりバクバク食べてほとんどの時間見守られてた


ほんともんちゃんといるとしょうもなさすぎることで爆笑していて腹痛起こす(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


最近はおきゅおわでもんちゃんのお買い物に付き合ったりせいらのお買い物に付き合ってもらったりでいつも一緒にいるよマブ卍お姉ちゃんやけどな卍


タメ口でいいよ!って言ってくれるんだけどそういうのすごい気にしちゃうタイプ(意外)


早くもんちゃんとお泊まりデートを実行させるのだ


それじゃ!コメ返いきまんすよ!!!:hearts:


☆☆☆☆☆☆☆☆


♡たろうお嬢様♡


あ!!!たろうお嬢様だ!!!


先日は初めてのご入国ありがとにゃんね!!(((((´°ω°`*))))))

チェキもらりんちゃんと撮ってくれてとっても嬉しかたよおお


コメントまでくれるなんて!驚き桃の木たろうの木!(なんやそれ)


次は絶対たろうお嬢様の本当の名を教えて貰うんだ!!また来てよねっ( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )!!


♡よっしー♡


コメントふたつありがとうよっしー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


まとめて返信するねん!!


全然全然!いくら忙しくてもお話しに行くわよん!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬☆


ライブも入れてくれたのとても嬉しすぎた!!

メガネ外してたの??wwwしっかり確認すれば良かったでござる:eyeglasses:


3週連続で会えてるのしゅごい!!!いつも来てくれてありがとうねえ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)!!


ブログもなるべく早く更新するようにします!!笑


♡さちよ♡


えーーーんさちよお!待たせてごめんねえ(∩_∩)(∩_∩)!

元気だよ!!クリスマスが近付けば近付くほどらりんの元気は高まっていく!!クリスマスを愛するナオン!!!


ね!!物販らりんもどんな感じで仕上がるのかめちゃくちゃ楽しみソワソワしちゃう⊂( ˆoˆ )⊃!!

ゲットしたらいち早く見せてね?!?


♡かずっち♡


とてもわかりやすくてよかたよサ○エさん風!!www


結構今までへぶんずに来てくれたSNJK時代の常連さんは生きてたん?!(失礼)みたいな感じで再会してたけど


かずっちはこんなにたくさんコメントくれてるから、あ、おはよー!みたいな感じでナチュラルに再会出来そう( ◜ᴗ◝)ww

早く再会したいよ!!!


次回の話にも期待しておりますww

次回の内容が一番気になるかもしれんwww


☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返おわりんごやで!!


明日はお友達とエヴァ見てきますの


この間4Dで見たら横から水とか出てくる感じがなんか面白くてずっと一人でニヤニヤしてしまったよね


明日は友達いるから思い切りニヤニヤ出来るハピネス:metal:


それではそれではまた会いませう!!!:hearts:



(ブレブレ)


ばいにゃん!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!