ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

わーい!


こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!


きょうは華金〜!ひまりはSBYでハイパーするべくきょも元気です!


そいえば!


この前遠くからきてくれたお嬢様が


(リアルではじめまして)でプレート入れてもらったんだあ


祝250回!うれしかったー!ありがとう!


バーチャルでも1.5周年お祝いしてもらった!


これはひまなのの似顔絵をオムライスに描いた〜!かわよ!


これからも頑張ります!


実は今月のイベントデコチェキめちゃかわなんです



3時間かかった!!


2枚つくったのでほしい!ってみんなに届いたらいいなあ



というわけで!

イベントも今日のハイパーもSBYで待ってます!


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!