ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 えすぷらす必見!!!

えすぷらす必見!!!

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


きょうから3日間、SBY改装工事に伴って秋葉原エリアに留学しています!


今日のひまりは2度目ましてな駅前です!


前回はPMではじめましてしたから駅前のメイドちゃんとはほぼ会わなかったわけで


はじめましてします〜!


お月さまの駅前留学はひまりだけだから


SBYのメイドちゃんって素敵だな〜と思ってもらえるように


全力で!お給仕がんばります!



そして!!!きょうのえすぷらすでは


ほんとうに、ほんとーうに大切なお知らせがあります!!!!


(特に11月組がだいすきなみんなにはとってもとっても大切なお知らせです)


(ひまりはきょうをほんとうにほんとうに楽しみにしてました)


(えすぷらす中に泣いたらごめんね)


夢にまでみたことが現実になるって本当にうれしいよね


PM衣装で出来る範囲で全力装備しております


ぜったーいにえすぷらすチェックしてね!!!



明日手描きお返事コーナーを開くので


そっちもぜひチェックしてもろて^ - ^


きょうは駅前で!みんなのこと待ってるね〜!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!