ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 おひさしぶりです!

おひさしぶりです!

こんにちは!

めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


はちゃめちゃにお久しぶりです、、!!


イベントがんばりすぎてひまわり畑で1週間ほどおやすみしてました( ; ; )


おかげさまでもうびっくりするほど元気なので


ご安心ください〜〜!


ちなみに昨日はみなみちゃんとさくらと3人で6月イベントの撮影いってきました!


めちゃかわいいカラードレス( ; ; )

実はこれこども用なんですけどいけるかなと思って(謎の自信)


着てみたら見事に後ろが閉まらなくて


コルセットでぎちぎちになりながらなんとかして着てますがち動けなくて笑ってしまった、、


実は去年の4月にあったイースターイベントで着ていた衣装も子ども用だったんだけど


意外と着れたので今回もいけるかな、、とチャレンジしたのだけど失敗でした!!!悔しい!


でもめちゃかわいいから物販買ってくれた方は楽しみにしててねー!


ちなみに今日はデコだしDAY〜!!


おでこ出してるスタイルがSBYイチぎゃるっぽいと定評のあるひまりですが


いつもちょっと違うアレンジしてきました〜!


ひさびさメイドさんなのでかわいくしてみた〜〜!!!


ぜひツイキャスとかお店で見てみてね〜


お返事コーナー☀︎


けんごくん!

いつもお疲れさま〜!

今月のPMはおやすみしちゃったけど来月もまた2回参加することになったのでぜひあそびにきてね!


はっちゃん!

手書きがんばってみたよ〜!

お返事できるコメントがたくさんあるのってひまり的にすごくうれしかったからこれからもたくさんコメントしてもらえたらうれしいなあ!


ふみにゃん!

めちゃ手首疲れたけどお返事できてすごくよかった〜!

いつもコメントありがとう♡


わたるん!

なんで!!!!?

最近会えなくて寂しいよ〜〜!!!

おやすみの日あそびにきてね!

公式1.5周年のお花もお待ちしてます^ - ^


しょうにゃん!

喜んでもらえてひまりもすっごくうれしい!♡

しょうにゃんはもういくらちゃんにはもう会ったかな〜??

ひまりはまだ会えてないのではやくいくらちゃんに会いたいです( ; ; )


今日もSBYのお月さまでみんなのご入国まってます〜!!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!