ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

おた活

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


お休みしてる間ひまりはお部屋大改造してたり


新たな趣味を開拓していたのですが


ずっとお嬢様たちに勧められてたあんスタを思い切ってダウンロードしたら


見事ハマってしまいました( ; ; )


でもちゃんとにじさんじもツイステもプリパラも


全部すきです(おたく)


この前(割と前)に行ったろふまおコラボカフェ↓

ひまりの推しキャラドリンクが+50円でマシュマロ追加できたので


乗るだけ頼んでみました(撮影係なのちゃん)


しっかり遅刻して時間ばたばただったけど楽しかった〜〜!!!にじさんじわからないのに撮影係として着いてきてくれたなのちゃんに感謝、、、

(ごはんはご馳走しました)


そしてひまりは一刻もはやくいくらちゃんに会ってオタ活したいです( ; ; )♡♡


みんなひまりといくらちゃんがかぶりーみんした暁には


ひまりちゃんいくらちゃんとかぶれてよかったねプレートお待ちしてます(切実)


あとユニタペも!!!!お待ちしてます!ひまりもほしいので買います!!!!(?)



前回の5/27PMが参加できなかったのがとても悔しかったのだけど、


来月も!2回出させていただけることになったみたいです!!わーい!


前回出れなかったときかぐやちゃんからひまりに会いたかったって連絡もらったのでひまりは今すぐにでも


かぐやちゃんにあいたい( ; ; )( ; ; )


うれしい( ; ; )


ちなみに6月のPMひまり参加日は6/3と6/24です〜!




またへぶんずでもお待ちしてます!ってことで


今日はSBYでひさしぶりなハイパーなんですよ!


チョーカーDAYだったのでなのちゃんとお揃いなチョーカーをつけてお給仕します^ - ^


ひまなの愛^ - ^びっくらぶ^ - ^


お茶爆指定も今月までなので、ツイキャスでのお茶爆もお待ちしてます〜!!!


お返事コーナー☀︎


はっちゃん!

たま〜にどうしても着たい!って衣装とか私服が子ども用なときがあってこれはチャレンジしてみなければ!とチャレンジするときがあっていままでチャレンジ失敗することなかったんだけど今回は失敗しました( ; ; )

当日は去年のドレスかなぁと思ったりしてるけど着れたら着たいなぁって思ってる!


ふみにゃん!

1週間割と長くてびびったよね〜!

すっかりしっかり元気です!ご安心を!

ぱっと見子ども服っぽく見えないよね^ - ^

天下のあまぞんすごいね^ - ^


けんごくん!

撮影めちゃ楽しかったよ〜!!!

撮影のときの写真もまたブログに載せるね!♡

来月のPMも待ってるよ〜!



今日もSBYのお月様でみなさんのご入国お待ちしてます!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!