ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 お祝いたくさ〜ん!

お祝いたくさ〜ん!

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


1日お休みもらうだけでもひさしぶりのお給仕だ!ってなってしまうあたり


ずーっとSBYにいるんだなって思う笑


みんなのブログ見てすごく嬉しくて涙止まらなかったです


Twitterでもひまなの応援するよ!って言ってくれたり


TikTokのいいねとリンクコピーたくさんしてくれたりしてて


私たちももっと頑張ろうって強く思いました!

頑張るぞ!!!


7月のイベント詳細出ました〜!!!

7月はなんたってなのちゃの誕生日!


たくさんたくさんお祝いしなきゃ!


仲良しなるびーちゃんもお誕生日だから


イベントでも当日でもお祝いしなきゃね〜^ - ^


予約物販では今年も激アツなロケブロマイドが…!!!!


今年も楽しみだね!



昨日のS+で発表あったのですが!


今月は授与式祭りです!!!


6/8 18:30〜あんずちゃんきらきらリボン授与式

6/9 15:00〜まどかちゃんおんぷちゃんバッチ授与式

6/9 17:00〜ゆちゃんおんぷちゃんバッチ授与式

6/10 18:00〜ろむちゃんおんぷちゃんバッチ授与式


6/11 17:00〜SBYキッチンさん昇格式


ゆちゃんとろむちゃんはよくお給仕に被ってておんぷちゃんを取るまでに一緒に練習したりしてて、まどかちゃんもきっと何度も何度も練習したって話を聞いていたので


みんながおんぷちゃんゲットできたときは


ひまりも自分のことみたいに嬉しかったです!


みんなの初どりパス見届けてほしいな


あんずちゃんは出会ったときからきらきらバッチに向けてずっと頑張っている姿をみていて


留学も本当に頑張っていたのできらきらリボンにあがれることになったのを聞いてすごくすごく嬉しかったです


キッチンさん昇格式も同様、みんなが頑張っていたところがこうやって評価されること、みんなと一緒に昇格式できることすごくうれしいです^ - ^


みんなのレベルアップがSBYをまた1つ大きくさせてるんだよね☀︎


みんな一緒に見届けようね!


お返事コーナー☀︎


はっちゃん!

今月も制服ランクダウンDAYがあるから、ぜひぜひひまりの正制服姿バーチャルでもみてほしいな〜!


ふみにゃん!

ひまりが都道府県をお勉強してるのはSBYのみーんなが知ってるおもしろ情報の一つ!


ともち!

ありがとう〜!!!

まずは怪我治してね( ; ; )

会えないぶんバーチャルしようね〜!!


ふみにゃん!

ダンフェス頑張ります!だからふみにゃんも応援してくれるとうれしいな!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!