ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

浴衣♡



こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


きょうはちゅいんてーるDAY!



ひまなのはセーラームーンヘアにしました!カワイイ!♡


18:30からはあんずちゃんのきらきらリボン授与式があります♪


ひまりは激レアお日様戦隊なのでめちゃひさしぶりな制服姿でお待ちしてます!!



この前ハピネスアイランズと撮影行ってきました!

浴衣はVASARAの新作にしちゃた〜〜!最高にかわいい!


ロケブロマイド用にみんなでデートしたりして


楽しかったなあ〜!


くまさんかき氷食べたけど雨降ってたから寒かったね^ - ^

豆柴カフェとか行っちゃった〜!


元気いっぱいわんこたくさんでかわちかったネ!


たくさんかわいい写真撮ったのでロケブロマイドはぜーったいにゲットしてね!


きょはお日様でがんばるよ〜う!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!