ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 感謝しか( ; ; )!

感謝しか( ; ; )!

こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


実は今日からダンフェス期間中限定でお日さま戦隊になります〜!


ダンフェス全力で頑張っているのでしばらくはメイドさんとして(元々メイドさんではあるが)


よろしくお願いします^_−☆



たくさんのひまなのTikTok共有&いいねありがとうございます( ; ; )


おかげで今年のダンフェス動画内で1番共有数が多いです〜!


この調子でポイントになるいいねも増えていったらひまりはうれしいなぁという気持ちです!


SBY公式アカウントからわかる範囲でリプ返させてもらったのですが


まだきてないよ〜!って方いたら教えてください!

探しに行きます!(ネトスト気質)


SBY店舗にはひまりが夜な夜なつくったひまなのカードが各席に置いてあるので


よかったら入国したときに見てみてください!


ひまなのネームバッチもひまりアレンジでQRを読み込むと各ライブリストが見れるようになってるので


ぜひ試してみてね〜!!

そして本当にがんばったので褒めてください〜!!!



GO会員限定で中間ランキング出てましたね!


ホームページには今日載るらしいのでぜひチェックしてください!


みんなの応援が数字になってて感極まっちゃった(むずかしいことば)


これからも頑張ります!

そして6/17イベントで新曲あります!!!


ひまなのっぽ〜い曲から意外な曲まで!頑張っているので楽しみにしててください!


なのちゃんが後半コンシェルジュなので


ぜひ前半あたりに来てもらってユニットライブなどみていただければと思ってます( ; ; )


お返事コーナー☀︎


ひーくん

ひまりさんお日さま戦隊になるからこれでいつでも会えるね♪♡

最近1.5周年迎えたのでお祝いお待ちしてます〜!!


ともち

昨日はバーチャルありがとう〜!

ひさしぶりにしっかりお話できてひまり楽しかったよ〜!!

全部チェック済みです!

早く怪我治してSBYに会いにきてね?♡


ふみにゃん

みんなで食べたけどかき氷おいしかったよ〜!!

視覚過敏つらいね〜( ; ; )


はっちゃん

ありがとう〜!!

着物みたいだけど浴衣で今年の新作らしい!

かわいすぎて小物全部つけちゃった〜!^ - ^


きゅぴ

この前ツイキャスでコメントくれたよね〜!

最近会えてなくて寂しいけど元気なら何より!

またあそびにきてね!

ひまなのがんばる〜!


今日はお日さまで!お嬢様とご主人様のご入国お待ちしてます♪

今日かわいくしてるから見にきてね〜!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!