ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ノリで入籍してみたらええやん!?

ノリで入籍してみたらええやん!?

こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


今日はウェディングイベント〜!



衣装はサイズの都合上(以前のブログ参照)物販衣装ではなく去年の衣装ですごめんなさい( ; ; )


来月こそまたイベント衣装が似合いすぎちゃうひまりさんで戻ってきます(^_−)−☆

(既に色々用意しています)



今日は新曲盛りだくさん!


ほんと〜うに!今日のためにダンス練何十時間もしたので


絶対みてほしい( ; ; )


新曲はこちら!⤵︎


♡ハッピーウェディング前ソング(ひまなの)


♡太陽系デスコ(ひまなのwithすみれんこん)


♡ロキ(ひまなの)


♡ビビッとラブ(ひまなの)


♡アイがあるようでないようである(ひまなの)


♡アタシポンコツアンドロイド

(これはほぼ歌います)



一生できなかったロキが昨日の練習で完璧になりました(カクシスフレンズなひまりではありますが)


治安悪そうな立ち方得意だったみたいです


あと太陽系デスコはひまりの大好きなナユタン星人さんソングなのでテンションあがっちゃう!


そしえハッピーウェディング前ソングが完璧なのには訳があります(イベントに来たらわかっちゃうかも!)

(このために夜な夜ながんばったのは秘密)


ビビッとラブはチューリングラブをOPにしてたアニメの2期OPなのでいわばチューリングラブの続きの曲になります


絶対やりたかったんだよね^ - ^


アイがあるようでないようであるもひまりが大好きなナナヲアカリさんの曲ですかわいい


振りがないとこがあったのだけど

なんと


なのちゃんがつくってくれました!!!天才!


実はこれちょっと不安だけど頑張ります


アタシポンコツアンドロイドはずっとやろうやろうと思ってほぼ1年経ってました


にじさんじの歌ってみたで知って本家もかわいくて覚えました!


デレステの曲っぽいかわいい感じ^ - ^


あとポンコツなのなにか既視感感じて^ - ^



昨日のえすぷらすで私たち11月組同期のおいもちゃん移動のお話がありました


なんとなく察してはいたけど実際にえすぷらすで発表あるとほんとなんだなぁと実感しちゃった


なんやかんや系統が似ててよくいもひまは元気〜〜みたく言ってもらってて


ここでお給仕被るといっつもうるさくてほんとに楽しいのだけどそんな馬鹿なことできるのも今月までって考えたらほんとにほんとに寂しいですブログ書きながら泣いちゃうくらい


この先会えない訳じゃないし、駅前にはてぃあらちゃんもいるし全然PM前とか会いにいっちゃうけど


それはお客さんの状態であって一緒にお給仕することはもうほぼないと思うんです


一緒にライブするのも撮影いくのももうないかもって考えてて、今日のイベントでは11月組でたくさん踊りたいなって思ってます


みんなでのタペもほしい( ; ; )


ひまりもう持ってるけどもう1枚くらい買おうかと思ってます

(下にいるのは愛犬)


お願いたくさんでごめん( ; ; )どうか叶えてもらえるとうれしいです( ; ; )


きょうはSBYずーっといます!

お嬢様とご主人様のご入国お待ちしてます♡

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!