ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 にゃんにゃん

にゃんにゃん

こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


きょはにゃんにゃんDAY〜!


一昨日のケモ耳DAYもにゃんこだった気するけど(?)


めちゃ懐かしのにゃんこ置いておきます

みんなアプリとホームページみた!?

いくらが!


増えた〜!!!!!


ひまりのお気に入りにはいくらがふたり…


どっちのいくらもかわいいね( ; ; )


お店にブロマイドが増えたら誰よりも早く買いたい( ; ; )


そろそろ浴衣ロケタペとか買っておかなきゃ〜て思っています


浴衣といくらの話と言えば


去年の浴衣イベントひまりはおひさまだったんですけど(今じゃ考えられない)


急遽いくらの白背景浴衣写真が必要になって


今日中に撮ってください!って妖精さんから連絡きて


そのときはSBYにてよく見かけるあの白い布が存在してなかったので


白背景写真撮るには秋葉原に行かなきゃだったんだけど


VASARAがお日様終わってすぐまでに閉まっちゃうから15分くらいで撮り終えなきゃってなって


渋谷駅近辺で必死に白い壁を探した記憶があります


あのときひまりは初めていくらからお菓子もらって食べれん!保存したい!ってなってたの思い出したよね〜^ - ^


ちなみにこの前いくらからいくらスタンプもらいましたうれしいかわいい

そんなかわいいいくらとユニットできるようにひまなのではいまえれくとりっくえんじぇぅを覚えています


》いくらの隣争奪戦《


準備中ユニットソング


脱法ロック/ひまなの


ゼンキンセン/ひまなの


パラドキシカル・コンプレックス/ひまなの


君のC/W /ひまなの


有頂天LOVE/ひまなの


君と夏フェス/ひまなの


milk boy/ひまなの


チェリボム/ひまなの


Booo!/ひまなの


えれくとりっくえんじぇぅ/ひまなの


歓迎:star:︎トゥ・ウィンク雑技団/ちやひま



ほぼなのちゃんの曲をひまりが覚えるって感じ^_−☆


頑張ります^ - ^


覚えきれなかったらごめんなさい^ - ^


ちやひまりが覚えてるのはまじで意味がわからないけど馬跳びします


まじで意味わかんない^ - ^


こういうふざけた曲覚えられるのはちやとだけだから今後も意味がわからないの覚えようと思います^ - ^


きょもおひさまでひまなの揃ってます!

SBYでお待ちしてます〜!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!