ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

だいすき


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


今日は新曲お披露目会です〜!


張り切ってめちゃかわいい感じな髪型にしてきてます(バーチャルお待ちしております)



29日ほんとは11月組(仮)揃う予定だったんです…おいもちゃんを見送れずとても悲しい気持ちと共に体調管理気をつけようと思いました


みんなも暑いので体調気をつけてください!


ごはん食べてちゃんと寝て寝る前にはちゃんと水分とってください!!!(経験者語る)



おいもちゃんとは同期で人間のやさしいこころを持った芋で、毎日明るくてSBYのみんなが元気ないときとか


みんなを元気にしようと思って!!ってびっくりするようなことたくさんしてくれる


たまに無理しててひまりはとても心配だけど何事にも全力で優し過ぎちゃうおいもちゃんが


ひまりはずっとだいすき

駅前にいくときはきっとなんらかの理由で駅前PMになるときだと思うので


それまでにひまりちゃん成長したね〜〜!って言ってもらえるように


いま全力で頑張ろうと思います


昨日ちらっとおいもちゃんを見てやっぱおいもちゃんがいるSBYはいいなぁと思ってしまったけど


今日から駅前で頑張るおいもちゃんをひまりは全力で応援します


たまに、たまーにでいいのでまた一緒にお給仕がしたいなぁと思っています(妖精さんにお願いしておく)


今日の新曲お披露目会スケジュールはこんな感じ!


みなみちゃんがつくってくれましたありがとう( ; ; )


ひまりはなずなっぴと一緒に魔法少女とチョコレゐトです

なのちゃんと同じ振り付けで覚えたのでユニットお待ちしております!


バーチャルができるのも今月半ばまで


それまでの間目一杯ひまりとお話しましょう!


15:00のばーちゃるはここから!


15:30のバーチャルはここから!




あとあと、明日DFについてのブログを出すので簡単にですが…


ダンフェス予選3位ありがとうございます!!!!!!!!

みんながたくさんたくさん応援してくれたものが目に見える結果に出てきました


最後まで気を抜かずに全力で!!!!


頑張ります!


どうか7/3ダンフェス予選最終日はSBYで応援してもらえたら嬉しいです


ユニットもまだまだ増やすつもりなので(ひまりが覚えてないだけです頑張ります)


よろしくお願いします。。!!


今日もSBYのお日様でお嬢様とご主人様のご入国おまちしてます!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!