ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ダンフェスありがとうございました!感謝のブログです!

ダンフェスありがとうございました!感謝のブログです!



こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


今日は感謝の気持ちを伝えるブログです。


まずはMOE KAWAII DANCE FESTIVAL予選の約1ヶ月本当にありがとうございました。


結果は残念ながら5位と決勝に進むことは出来ませんでしたが最後までランクインし続けることができました。


本当はすぐブログを出そうと思ってたのですがなかなか気持ちの整理がつかなくて今日になってしまった…ごめんなしい…


あとせっかくなのでなのちゃんとブログ出す時間を19時に合わせてみました^ - ^


結果発表のときはもちろん、結果を聞いて駆けつけてくれたたくさんのお嬢様ご主人様がいて本当に本当に嬉しかったし最後の最後までみんなにたくさん応援してもらえていたんだなと実感することができました。


この1ヶ月本当にひまりの人生で1番と言っていいほど頑張ったのでどんな結果でも悔いはもうないです!


毎日たくさんライブを入れていただいたりダンフェス物販やメイド人生で初の神タペストリーなどたくさんの応援、SNSなどでたくさんの応援メッセージをいただけて全部全部私の宝物です。


ひまりとなのちゃんはSBYでも比較的目立つような存在と言い切れないようなメイドちゃんで、いまはこんなにもたくさんのお嬢様とご主人様に見ていただけているけど日の目が当たらない時期が長かったので大型大会などは主にみんなのサポートに徹底することが多くランキングに載るなんてそもそもこのメイド人生で1度もないだろうと考えていました。


それなのにみんな快く応援してくれて、本当に何度感謝してもしきれないです。


本当に本当にありがとうございました。


この1ヶ月なのちゃんとたくさんたくさんユニットできて本当に嬉しかったし楽しかったです!


そして何よりなのちゃんへ


1ヶ月間本当にありがとう!


大好きななのちゃんと今までで1番一緒にいれて楽しかったです

深夜練習とか休みの日とかお日様の日とか空いてる時間全部つぎ込んで覚えたたくさんのユニット曲全部全部ひまりの大好きな曲で本当に楽しいし覚えられてよかったです

なのちゃんとはこの先もずっと一緒にいるんだろうなと想像できるくらい仲良くなれた気します^ - ^

もうすぐ誕生日もあるので最後までたくさん一緒にライブしたいね!



この1ヶ月間の感謝をこれからのお給仕で少しずつでもみんなに返していけたらと思ってます


この予選期間本当にありがとうございました!


どうかお疲れさまって一言声をかけてもらえたらうれしいです


そしてひまなのからも直接ありがとうの気持ちを伝えさせてください。


本当に本当に楽しい1ヶ月でした!!

ありがとう!


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!