ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 おめでとうな1日!

おめでとうな1日!

こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


というわけで今日は浴衣イベント当日!


なのちゃんとるびーちゃんのBDイベント!


るびーちゃんはPM就任が決まってこれからへぶんずで一緒にPMできるのをすっごくうれしく思ってます^ - ^


早くやりたいね^ - ^


ダンス練もめちゃ頑張ってたのでぜひライブたくさん頼んでみてください!!!


そして

この前のなのちゃんの誕生日、ブログがうまく上がらずだったので今日載せよう〜!と思っていました


なのちゃんへのおめでとうが1番たくさん聞ける日にひまりが朝から夜まで隣にいれるのうれしいうれしい^ - ^♡


たくさんお写真載せます


ひまりの手元にある1番古いひまなの

ちなみにこれはひまりの初お誕生日の日に撮った写真!


これはひまなの研究所が結成したきっかけになった日

はじめてのダンス練で撮ったプリ


こっからひまりの萌え萌えふぉんが壊れてデータが吹っ飛んで


初期ちやとなのさん


(初期ちやちやが一生みみちゃんに似ているという話がひまなので話題です)


ふらわんひまなのでカフェ行ったとき


実はお揃いでディズニーとか行ってたり

どんなときもずっと

ずっと

ずーっと一緒でした!


そんななのちゃんのお誕生日当日もイベントも一緒に過ごせて


ひまり本当に幸せ者!!


日に当たるまでが長くてみんながライブたくさんやってるところで


どたばたとドリタイ聞いてたら後輩ちゃんに指導してたり


キッチンに篭ったり夜な夜なイベントの準備したり


そういう影の時間が長かったからこそいまが本当に楽しく思えてます


それはきっとなのちゃんも同じだから


みんなが頑張ってることにかわりはないけど


みえないところで頑張ってるみんながいるんだな〜って


みんなにも気づいてもらえたらうれしいよね!


(ちなみにこの言葉は前にあやめさんからひまなのに向けてもらった言葉です^ - ^)




改めてお誕生日おめでとう!



今日の衣装はプレゼント浴衣をひまり母にアレンジしてもらってひまなのお揃いのミニ浴衣になってます!♡


レースとかつけてもらってめちゃかわいい感じなのでぜひ一緒にライブとかお写真たくさん撮りたいなあ!


ちなみに昨日はポリスイベの撮影にいきました


みんな午後から予定があったのできらしゅぴで撮影終わらせめてご飯だけ…!という気持ちで近くのアイドリに滑り込みしてきました


しゅぴっとわがままを頼みライブを見ながらオムライスかきこんでご出国しました


次はまったりきたいなぁという気持ち!


まいなちゃんのギャラクティカを見たのだけど安定のキレッキレ具合でかっこよかった〜!


メイド姿たぶん初めてみたなぁと思いながらチェキも撮らせていただいて満足満足^ - ^


よくPM被るし再任同士またがんばろうね〜!って感じです!


今日もSBYでお嬢様とご主人様のご入国お待ちしてます!


ちなみにお月の途中あたりからえぷろんちゃんになる気がしてるのでライブやチェキはお早めに〜!!!!!


ひまり飯が食べたければ夜ごはん食べにきてね^ - ^

プレートもお待ちしてます^ - ^

なのちゃんたくさん描きたいです^ - ^

ばいにゃん^ - ^




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!