ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

にゃん!!



おはにゃーんファインティング( ฅ'-' ฅ )ネコチャン


毎日さむいけど元気にPM衣装でお給仕してます


SHIBUYA店PMのひまりです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


そいえば最近HP画像があたらしくなりました!



撮影終わりにあまりにもかわいく撮ってもらえて


めっちゃ盛れてる!すばらしい!って


おいもちゃんと大声だしたの思い出した꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱



この前ひまりのだいすきなだいすきな


SHIBUYA店のいくらちゃんから


いくらリングをもらいました!!!(大興奮)


よろこんでる


まりをみて


みんながドン引きした顔しててはにゃ?ってなってた




遅くなりましたが、12月3日のPMお披露目会


ご入国くださった方ありがとうございました૮ •̥ ·̫ •̥ ა


はじめてSBY以外でのお給仕でずーっと


どきどきしていましたが、応援しにきたよ!と


きてくれる方が何人かいて、途中泣きそうになりました


ひまりはいっちょめのしゃるちゃんと


いっしょに動くことが多かったのだけど、


2人しておさんぽのたびに


さむい!!!って叫んでました


お返事コーナー☀︎
















いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!