ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

めりくり!


こんにちは!



まずはクリスマスイベント

ご入国ありがとうございました♡


ちらっとお話ししてた新曲も披露できて


うれしかったです!


おいもちゃんのブログで少しお話登場してたんだけど




イベント途中最初はひまり1人でえぷろんちゃんの


お仕事してて、


ごはんの数に限界を感じて近くにいたなのちゃんに


助けを求めてひまなのきっちんずしてたら


おやつ中なおいもちゃんもきて手伝ってくれて


忙しいけど楽しい時間でした!


ひまりの心にはいつだってかわいいかわいい


いくらちゃんがいるのであれは11月組きっちんず


でしたね…うんうん…



これいうと大体みんな「怖っ」ていうけど


愛ですよ!こわくない!



明日は18:00からへぶんずにてPMイベントです!


まだ2回目のへぶんず(他店)で


ずっとずーっと緊張してますが自分らしいお給仕


していこうと思います。。!


たくさんたくさん頑張るので


見守りに来てください!!!




最近バーチャルたくさん開催できて


とってもうれしいです!!


ごはんいただいたりドリンクいただいたり


物販などもとてもとてもうれしくて励みになってます


話すの大好きなので雑談ばかりしてしまうのですが、


バーチャルならではの面白い企画もいくつか



考えているので、ブログでお話します!

(たのしみにしててね!)



お返事コーナー!


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!