ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 いくらちゃん♡

いくらちゃん♡

こんばんは!


きょうのブログはいくらちゃんへの


お手紙なのでお返事コーナー&


あけおめブログはまた今度꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱



みんなも知ってると思うんだけど


いくらちゃんとひまりは同期で


11月組としてなのちゃんとおいもちゃんの4人で


お給仕頑張ってきてました



まずいくらちゃんのお顔がタイプで


比較的誰にでもお話しに行っちゃうひまりなんだけど


いくらちゃんはタイプすぎて


ぜんっっぜん声かけられませんでした、、、


そんなこんなで正制服になってから


いくらちゃんとお給仕がよく被るようになって


よく話すようになりましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


元々お嬢様だったいくらちゃんは


めいどりーみんのことなんでも知ってて


置いてかれないように頑張らなきゃって


思ってたの思い出します。。


(特に11月組はレベルアップがはやかったので!)



なのちゃんやおいもちゃん、みんなと少しずつ


仲良くなってきていくらちゃん本人に


実は大好きで…と伝えることができました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


それからはあまりお給仕が被ることはなかったけど


入国して会いに行ったりライブみたり個人的に


写真くださいっていってみたり…(?)


仲良くしてもらいつつおたくしてました


かわいくて赤ちゃんみたいないくらちゃんだけど


お給仕してる姿みるとちゃんとお姉さんしてて


お給仕姿みて泣き出したのもいい思い出( ◜

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!