ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 いくらちゃん♡♡

いくらちゃん♡♡

こんばんは!


きょうのブログはいくらちゃんへの


お手紙なのでお返事コーナー&


あけおめブログはまた今度!


(この前一度載せたのだけど、3分の1しか載って無かったので再度載せ直しました!

前回のブログにコメントくれた分も次回お返事できるように写真撮ってあります!!)



みんなも知ってると思うんだけど


いくらちゃんとひまりは同期で


11月組としてなのちゃんとおいもちゃんの4人で


お給仕頑張ってきてました



まずいくらちゃんのお顔がタイプで


比較的誰にでもお話しに行っちゃうひまりなんだけど


いくらちゃんはタイプすぎて


ぜんっっぜん声かけられませんでした、、、


そんなこんなで正制服になってから


いくらちゃんとお給仕がよく被るようになって


よく話すようになりました、、、!


元々お嬢様だったいくらちゃんは


めいどりーみんのことなんでも知ってて


置いてかれないように頑張らなきゃって


思ってたの思い出します。。


(特に11月組はレベルアップがはやかったので)



なのちゃんやおいもちゃん、みんなと少しずつ


仲良くなってきていくらちゃん本人に


実は大好きで…と伝えることができました


それからはあまりお給仕が被ることはなかったけど


入国して会いに行ったりライブみたり個人的に


写真くださいっていってみたり…(?)


仲良くしてもらいつつおたくしてました


かわいくて赤ちゃんみたいないくらちゃんだけど


めいどりーみんとか、メイドカフェについての知識がなかったひまりに


研修のときから夢の国用語とかシステムとか教えてくれたり


いくらちゃんがいるときにお嬢様入国して


お給仕してる姿みるとちゃんとお姉さんしてて


お給仕姿みて泣き出したのもいい思い出。。


ひまりがお給仕頑張ってこれたのは


お嬢様やご主人様の応援、先輩、後輩メイドちゃんの支えももちろんだけど


何より11月組がいたからこそ頑張ってこれました。



おやすみ中もライブの曲たくさん覚えてきてたりで


努力家でかわいくて赤ちゃんだけどお姉さんな


いくらちゃんがとっても好き!


推しのメイドちゃんとしても


同期としても大好きです( ; ; )



最後のお給仕ではたくさんユニットライブを入れてもらったり


プレート描かせてもらったり


ハーレムチェキとかたくさん撮ってもらったりで


本当にうれしくてうれしくて…( ; ; )


4人で覚えてきた曲を披露させてくれたこと、


最後の4人でのどりパスでは涙が止まらなくて


踊り終わってすぐみんなで抱き合ってました



いくらちゃんがメイドちゃんを卒業しても


ひまりはずっとSBYのいくらちゃんのおたくです


ずっと大好き


次はひまりのこと応援しますって言ってくれたので


いくらちゃんが応援してくれる立派なメイドさんに


なれるよう、これからもお給仕頑張っていこうと思います!


近々デートの約束もしちゃったんだ〜〜!(自慢)


今度また自慢します(o^^o)

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!