ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ナースイベントありがとう♡

ナースイベントありがとう♡


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです


ナースイベントのご入国ありがとうございました!


みんなの丈が短くてひまりはヒヤヒヤしつつもどきどきしてました。


新曲も披露できてよかったです!


(頼んでくれたお嬢様ありがとう♡)


デコチェキもほしいって言ってもらえるのが嬉しくて思わず3枚もつくってしまったのですが


完売できて嬉しい限りです…!


またイベントごとにかわいいデコチェキをできれば2枚以上作れるようにがんばります!


(難しいときもあるからどーうしてもほしい時はがんばって早起きしてね!!)





この前SBYにへぶんずから3人もめいどちゃんが留学にきてくれました〜〜!


みんなフレッシュでかわいかった◎


実はみんな今回の留学がはじめましてだったんだけど


ひめちゃんがひまりの大大だいすきなお顔のタイプで


大好きだった子を思い出して終始うるっときてました…


ブログにもひまりのことたくさん書いてくれてて


とってもうれしかった〜〜\♡/


他にもひめちゃんとは恋愛決壊警報をユニットさせてもらったり


ふらんちゃんとはなのちゃん以外とやったことなかった


シスラブをユニットさせてもらえてとっても楽しかったです◎


どたばたで写真あんまり撮れなくて申し訳…( ; ; )



26日のパジャマトークみましたか!!!!!



なんと…22:00〜みなみ親衛隊バーチャルが!!


前回開催することができなくてさくらと悔し涙を流した日々……



それがなんと報われる日が、、!( ; ; )


意地でも開催させるつもりです……みんな参加してください……。



お返事コーナー

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!