ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 2月だ〜!!!

2月だ〜!!!


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです♡


この前のPMありがとうございました!


スペシャルゲストですみれいもがきてくれて


ひまりはとってもとってもうれしかったですえへ、、、


飲まないのにシャンパンあけてくれたり


りーみん紙幣挟んでくれてわくわくでした!


普段へぶんずに入国してる方や、PMが大好きな


方達とはじめましてできたり


毎回会いにきてくれるお嬢さまがきてくれたりで


すっごーくうれしかったです♡


ありがとう( ; ; )


次のPMは2月4日!


S+にて発表あった新曲「Dynamite」が


なんとショータイムにはいってます!


難しい振り付けだけど頑張って覚えているので


楽しみにしててください!


お酒もいまのところは20時まで提供できるから


華金にハイパーしにきてください❤︎


もうすぐロリータイベント!♡


=LOVEの新曲を披露するってお話ししてたのだけど


急遽変更して「ハローミスターチョコレート」


っていう曲になりました!


11月組で覚えるよ〜〜!


なので当日は物販同様でこんな感じの衣装に変更ですえへへ



今月もバーチャル盛りだくさんなのでそろそろ


バーチャルカレンダーもつくるね!


しばしお待ちを〜!!


ちなみに次のブログはなのちゃんとのデート備忘録です!

お返事コーナー



きょうは新曲お披露目会〜!


間に合わなくても今日までは曲が頼めるようにしてあるので


ぜひわがままライブしにきてください!


おいもちゃんといっしょにやりたいなあ〜!!!


きょうもSBYでまってます!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!