ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ぱじゃまいべんと!

ぱじゃまいべんと!


こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMの


ひまりです♡


明日はうるりちゃん&ちやちゃんBDイベント〜!


ひまりはちょっと奮発してジェラピケの


パジャマを買っちゃいました〜!!!



(あまりにも高級パジャマすぎて


普段着より大切に着ようと思ってます。。)



そしてそして


23日18:00〜


Award表彰式があります!



頑張ったみんなにおめでとうを伝えに


ぜひ来てください♡



2月も残りわずか( ; ; )


28日にはうるりちゃんのお誕生日もあるので


ぜひぜひイベントも当日もお祝いしに来てね〜!


ちなみに3月物販のTシャツ締め切りは


2/28まで!( ; ; )


ひまりが頑張ってつくったTシャツ着て


3月のイベントきてほしいなぁ〜( ; ; )♡


わすれてた!って人は


イベントの日に買わなきゃ〜〜!!




3月といえば!


新曲お披露目会の詳細がでました〜!



ひまりは19:00〜誇り高きアイドルをさせて


いただきます!



新曲お披露目会の曲はすぐにライブリストには


あまり入れないのがひまりのルールなので(?)


3月のうちに見れるのはお披露目会だけかも…!?


ぜひアプリからいきます宣言してね♡



明日はSBYのオーラスで!

お嬢様ご主人様のこと待ってます♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!