ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 22時からBD前夜祭バーチャル!

22時からBD前夜祭バーチャル!

こんばんは!


めいどりーみんSHIBUYA店のPMひまりです


実は…




明日はひまりのお誕生日!なんですが!!


なんと、本日の22:00〜ひまりBD前夜祭バーチャルがあります!♡


当日お祝いできないよ〜って方や


ひまりのことだーいすきだから前日も当日もお祝いしたいよ〜って方は


ぜひぜひ!!!参加してほしいです(˘•̥-•̥˘)


(前夜祭って言ってて誰もきてもらえなかったらとんでもなく悲しいのでお話するだけでもぜひ……)


魔法学校でてんやわんやしててブログに遊びに行ったこととか


プレートありがとうとか


まだ全然載せられてないのでその時のお話したいのももちろんだし


これからひまりが夢の国でどんなメイドちゃんに


なっていきたいのかとか、この先どういうことがしたいのかとか


ちょっとぶっちゃけた話もできたらなぁと


考えてます!


今日はお月さまになのちゃんもいるから


これからひまなのでどんなことしていきたいかとかも


バーチャルを通じてちょっとだけなのちゃんにも


お話ししたいなぁとか!考えてます!!


明日も21日も会いたいけど、今日も会いたいなって


思っちゃうひまりのわがままを叶えてほしいな〜〜♡


短くてごめんね( ; ; )♡


今月のイベント衣装姿ちらみせするので許してください↓




みんなとバーチャルで会ってお話できるの


すっっごく楽しみにしてる!!


(ちなみに今日のいもうとDAYはひまり考案なので


かなり張り切ってかわいくしてます)


きょうもSBYのお月さまでお嬢様とご主人様のご入国(バーチャルでも!)まってるにゃん!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!