ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 きょうは特別な日

きょうは特別な日


はっぴーばーすでーとぅーみー!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのバースデーガールひまりです!


3月5日はひまりのお誕生日!


みんなのおかげで、夢の国で2回目のお誕生日を迎えることが


できました◎


きょうはおひさまからおつきさままで


ず〜っと夢の国にいます♪


去年のお誕生日は夢の国にきたばっかりで


わたわたしていたけど


今年のお誕生日は成長した姿をみんなに


見せられたらなぁと思います


だいすきなみんなに囲んでもらって


お誕生日過ごせるのかと思うと


わくわくどきどきで


昨日は眠れませんでした( ; ; )



今日のために新曲を用意してます!


魔法学校の課題があって、当日はあまり用意することができなかったのだけど


その分、それ以上に3/21のイベントでは新曲たっっくさん


覚えてくる予定なので、楽しみにしててください!


というわけで今日の新曲は


『メロンソーダ』です♡


ず〜〜っと覚えよう覚えようと思っていた


曲のひとつです!


普段はボカロ曲を中心に覚えてきているから


この曲あんまり聴いたことないな〜って方


多いかもなんですけど、


とにかく!ファンサがめ〜っちゃめちゃに多くて


かわいい曲になってます!


ひまりのことすき〜って言ってくれてるお嬢様とご主人様に


いまのひまりがずーっと思ってることを


そのまま曲にしたような曲です(?)


みんなへの大好きが、きっとひまりなりの形になった曲だと思ってるので


どうかおめでとうって伝えるときにこの曲も


頼んでもらえたらうれしいです!


実は、たくさん曲を覚えられないかわりに


誇り高きアイドルも頑張って覚えてきました


今日からライブリストも新しくしたので


また確認してみてね(3/21にも新しくするつもりだから短い間だけど…!)



ちなみにきょうは22:00〜ひまりBD当日バーチャルがあります!


入国が難しかったり入国したけどもっとお祝いしたい!って方は


ぜひ!バーチャルに参加してほしいです( ; ; )


ひまりのバーチャルはこちら!


きょうもSBYのおひさまとおつきさまでお嬢様とご主人様のご入国まってるにゃん!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!