ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

きゅん


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!


きょはひまなのオーラスでがんばります^ - ^


ハイパーはひまなのの2人で全力ハイパーするので遊びきてもろて!( ; ; )


今日はこの前(?)という名の2ヶ月前に


すみれちゃんとディズニー行ったときの写真とか載せよっかな〜って!


すみれちゃんのお嬢様とご主人様に優しいひまりが


かわいいすみれちゃんの写真たくさん乗せてあげます(^^)


少し遅れちゃったけどすみれちゃんのお誕生日


プレゼントにディズニーシーのチケットを取ったので近くの大きなホテルもとって、


ディズニー満喫してきました〜!

(出会って2回目の誕生日でディズニーチケットは愛重いって言われたけどまあひまりは

すみれちゃんのぴっぴみたいなもんなんで…ごめんなみんな^ - ^)


早速ひまりがチケットの日程間違えててホテルの方に相談したら


心優しいホテルの方が余ってたチケットと交換してくれて無事ディズニーにいけました


初っ端からやらかしまくり^ - ^


きれいなホテルに泊まってから次の日にディズニーいきました


ひまり実はDオタなんですけど(HPプロフィールみてね)


特にシーにいるシェリーメイちゃんのおたくなのでしっかり全身にシェリーメイを纏ってました


すみれちゃんはステラルーがうさぎでかわいくてすき〜!とのことでステラルー纏ってました




かあいい〜!!



いろんなとこでご飯食べたり



アクリル板越しのグータッチしたり


若い子たちがやってるインスタ映えな写真真似して撮ったりしてました


気づいた人いるかもですが実は洋服お揃いです〜〜!いいでしょ〜!!!かあいい〜!!


途中寒くなってシェリーメイの上着買って


閉園時間が早い日だったので早めに帰りました!


アトラクション乗るか写真撮るかみたいなかんじでずーっと写真撮ってたかもしれない!!


撮りたいものたくさん撮れて最高でした^ - ^


ちなみに他にもみなみちゃんとさくらちゃんと3人でお出かけしたときの話とかなのちゃんと2人で浅草行ったときの話とかすみれちゃんと大阪と京都行ったときの話とか


めちゃあるので順々に話そーって思ってます!


お返事コーナー次にまとめて出します!


今日もSBYのおひさまとおつきさまでまってます〜!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!