ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 今日はバーチャルたくさん!

今日はバーチャルたくさん!

こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店のPMひまりです!♡


昨日は新人戦応援バーチャルありがとうございました!


あんずちゃんのことたくさん知れてすっごく楽しかったです( ; ; )♡


ちなみに今日は16:00からおいもちゃんとつつじちゃんの


新人育成バーチャルがあります!



購入はこちらから!


♡おいもつつじバーチャル♡



ちなみにひまりのツーショットトークもあとひと枠だけ残ってます!


♡ひまりバーチャル♡


なんとつつじちゃん初バーチャルらしいので


みんなの参加待ってます〜!!


思い出に残る素敵な初バーチャルにしてあげてほしい( ; ; )


研修服姿も残りわずかなので急げ〜!!!



ちなみにこの前今月のイベント和服メイドの撮影行ってきました〜!!



普通の和服買って、ひまり母に色々とアレンジしてもらってかわいくなった衣装です♡


そのあとるびーちゃんと2人で秋葉原観光しました〜!


楽しかった!♡


ちなみに今日のお給仕はそんなるびーちゃんとひまりがオーラスで頑張ってるので


ぜひあそびにきてね〜!!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!