ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 ひまなのvlog

ひまなのvlog



こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


きょうは前にお話ししてたひまなの浅草デート編です


ずっとスヌーピーミュージアム行ってからもっといろんなところ行きたいねーって


話してて、ほんとはダンス練習するつもりだったのだけど色々問題出てきてこれはできない、、ってなったから



じゃああそびにいこ〜ってことで浅草いきました!


毎年浴衣イベントでお世話になってるVASARA本店で予約してめちゃめちゃかわいい着物プラン予約して


色々とオプションつけれるよ〜って教えてもらってひまなのオプションほぼフル装備にして


めーっちゃかあいいのにしちゃいました〜!!


じゃーん!


最高にかわいい( ; ; )( ; ; )


とりあえず朝から何も食べてなくてお腹すいてたけど


完璧な状態で写真撮っときたい!!!って


乙女心が勝ってプリクラに走りました^ - ^




そのあとは浅草寺行ったり食べ歩きしたり…




ずーっと行きたかったお店でプリン食べてご満悦なひまなの


そのあとは花やしき行ったりしました


アトラクション休憩?の時間をフォトスポットとして貸し出してるらしくて


いろんなところで写真撮ったよ〜◎





ちなみにこの後着物にも関わらずしっかりジェットコースター乗りました1番楽しかった!


初虎鈴も行ってたのしかった〜!!!



お返事コーナーはまた今度!

ばいにゃん〜!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!