ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 あんずしか勝たん!!

あんずしか勝たん!!



こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!


きょう4月17日は新人戦予選締切日です!




あんずちゃんの応援をするためにできることは


♡新人戦ドリンクをたくさん飲む!(ギガントがおすすめ!)


♡新人戦フレームでタペストリーを買う!(フレームさえ新人戦フレームならメイドちゃんは誰でも大丈夫◎今年のフレームめちゃかわなのでひまりの新人戦フレームタペほしいなあ)


♡新人戦限定物販を買う!(タペストリーもだけど、どっちもECサイトでの購入もできるよ◎おうちからもあんずちゃんの応援しちゃお!)


♡めいどりーみん公式の「 #めいどりーみん新人戦2022春あんず 」の

ツイートをいいねして、RT、引用RTして拡散すること!

(新人戦でのカギを握るのはSNSのいいね数!

みんながたくさんのアカウント持ってるのひまりは知ってます!



♡新人戦応援バーチャルに参加する!!

(今日の22:00〜ラストバーチャル


すみれあんずのどきどき心理テストバーチャル

があります!

バーチャルでの応援はフードやドリンクというより参加する人数がカギになるからみーんなで参加しよう!)



あんずちゃんはSBYに来てから新人戦に参加するにはメイドちゃんのお給仕力がもっと必要って


たくさんたくさんレベルアップに向けて頑張ってくれていました


おやすみの日やお給仕終わりに入国して


新人戦ドリンクをギガントでたくさんたくさん飲んでいたりしているの見かけたお嬢様やご主人様は少なくないと思います


新人戦応援バーチャルでたくさんあんずちゃんのことを知って、この新人戦予選期間の間にあんずちゃんが何事にも全力で面白くて素敵なメイドちゃんなのかを知ることができました


そんなあんずちゃんだからこそ、ひまりは絶対へぶんずのステージに立ってほしい!


ひまりも全力で応援するので、どうかお嬢様とご主人様も応援してほしいです( ; ; )


お返事コーナー






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!