ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまりん日記

HOME ブログ ひまりん日記 すみひまデート記録

すみひまデート記録


こんにちは!


めいどりーみんSHIBUYA店PMのひまりです!♡


今日はこの前すみれちゃんと京都と大阪にいったときのこと!


魔法学校の卒業旅行としてちょっと前にいってきました^ - ^


メインはユニバだったけど京都めちゃすきなので


マジカルトレインで京都まで向かいました


この日の髪型はすみれちゃんにやってもろた!


みんなハーフツインでめちゃかあいい( ; ; )


錦市場で食べ歩きしたりして

イモチャン喰らうひまり

イモチャンを喰らいながら彼女とデートなうみたいな写真

撮った^ - ^


まあひまりが隣にいるのですが^ - ^(マウント)

ちなみにこれもデートなうみたいな写真です

いいねえ^ - ^

アイス喰らってるすみひま



清水寺にも行ったりしました〜!

おみくじひいたら2人とも同じやつだった


さくらも咲いててめちゃキレイだった〜!


次の日はユニバに行ったんだけど


ひまりもれんこんも絶叫大好きだからジェットコースター乗りました!


ひさびさにガチの絶叫系でしっかりビビってました


足つかないし3回転くらいしててすごかった^ - ^


しかも後ろにスピーカーがあって、流せる曲?みたいなのが選べました


ひまりはよくわからなかったからそのままにしてたんだけど


すみれちゃんはちゃっかり限定のコナン?のにしてて


安室さんがめちゃ喋ってたんですけど


安室さんに集中しすぎて景色見てなかったみたいなこと言ってて


めちゃおもろかったです^ - ^


インスタ映えみたいなかあいい写真もたっくさん


撮ったよ〜!!!!





めちゃ楽しかった旅行でした〜〜!!


お返事コーナーはまた今度!


ばいばーい!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!