ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡アイドリ留学(U 'ᴗ' U)!♡

♡アイドリ留学(U 'ᴗ' U)!♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おつかれさまです!みやちです!


昨日はアイドリ留学ありがとうございましたっ

め〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃ楽しかった!!



会いに来てくれたご主人様・お嬢様も

ほんとにほんとにありがとうございました(;_;)!


アイドリでたくさんたくさん踊れて、よかった!!◎

アイドリのステージはひみつきちと違って

曲がはじまる前にスポットライトが点くのですが、

本当に ステージのスポットライトの点き方なんですね〜

じわ〜っと目の前が明るくなって見えなくなる感じ、

胸がぎゅってなっちゃうくらいアイドルで、

いつも陰ながら嬉しく思っていたので楽しい!!



あいりすちゃんがいると本当に場が明るくなるし、

なぜだかあいりすちゃんの明るさは苦手じゃないし

むしろ大好きだし、一緒にお給仕できてよかった!

YMDユニットできてうれしかったよ〜(;_;)♡



ひみつきち所属のめるちゃんともお写真撮れた!

すごくちゃんと会話してくれて、よかった…(?)



でも普通に一日における対人のキャパを

はちゃめちゃにオーバーしすぎて、

ひみつきちでパフェを食べてから帰りました。

きっすが可愛く作ってくれて、最高!

っぱひみつきちだわ〜!!!と高笑いしながら

お店を後にしたら、財布を忘れていて

静かに泣きながら引き戻して取りに帰りました…


昔は本当に苦手だったけど、

最近はなんとなく留学がんばれるようになったし!

成長したか!?!?とも思えるけど、

やっぱり全然時差で“くる”のでしてなかったり…!!


何年経っても、みやちはみやちでした。


~完~



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は魔法少女イベント!!

みやち!!14時前後から1時間おやつです!!


20時までお給仕ですので、お待ちしてます!!

るるちゃんにいっぱいおめでとうするぞ!!!!



ではではっ

またの!まったの〜(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!