ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 68度 〜1周年を迎えました!〜

68度 〜1周年を迎えました!〜


こんばんは!!:crescent_moon:

新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




この間非公式1周年を迎えました!!:clap:

新宿店に来て1年が経ったんだって考えると早いですね




そしてみてくださいコレ!シャンパン!!

なんと優しいお嬢様がお祝いにポン!させてくれました♡

この日は浴衣イベントをしてたので浴衣でお写真を撮りました:camera_with_flash:


たくさん悩んで頑張って喜んだ楽しい1年でした!!

これからもお日様戦隊&SNJKを引っ張っていけるように頑張ります!:muscle:

まだまだよろしくお願いします♪





そしてこれも見て欲しい!

おもちちゃんと浴衣写真を撮ったんですけど、これ、ノーマルなんです!

(2人とも盛れたのが嬉しかったダケデス:v:

今年はたくさん浴衣着れて嬉しかったです!ありがとう!!


そしてこちらも実は初めてのおもちちゃんとユニット!!!

おもちちゃんDayかな?( ^ᵕ^ )

ご主人様!!たくさんたくさんお願い叶えてくれてありがとう♪





そしてこちらはご報告?なのですが

わが新宿店のアイドル「あすかちゃん」がファイナルを迎えました(TT)

みんなもびっくりしたと思うし、帰らないでって思ったと思います

ももりんも思ったし、でも本人からもたくさん話聞いてました。

みんないろんな事情があってお国に帰ったりします。

早かれ遅かれその時は必ず来ます。

だから、さようならじゃなくて元気でね!って送り出してあげて欲しいです


ラストお給仕でお写真撮ったんですけど、私とかぶりーみんすると安心する、頑張れる、そんな事を言ってくれてました。

ももりんはそんな存在で、そんな先輩になれて嬉しかったです!!

そして他の子にもそう思って貰えるようにこれからも頑張ります!!



あすかちゃん!たくさんお給仕頑張ってくれてありがとう!!

またいつか新宿に遊びに来てね☆

その日までここで待ってます!!





:cherry_blossom:コメントおへんじ:cherry_blossom:

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃





りりかちゃんファイナルまで残り1日となりました


こちらはまた別ブログにてたくさん語りたいと思ってます!お楽しみに!!


みなさん、やり残したこと・言い残したことなどはありませんか?


どうか最後に悔いのないように…!!


ファイナル日は最高の1日になりますように!!!






またね!!!ฅ(^^ฅ)



いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!