ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 69度 〜大好きなりりかちゃんへ〜

69度 〜大好きなりりかちゃんへ〜



新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:




7月30日にりりかちゃんファイナルがありました


りりかちゃんはももりんがSNJKにきて、とにかく緊張しているももりんに写真撮ろう!って話しかけてくれました



最初は少し怖い先輩メイドちゃんだなぁ〜って正直少し思ってました:sweat_drops:

でも、正制服に上がって、お日様戦隊として一緒にたくさんお給仕して、マスターを目指し始めて、初めてその厳しさや言葉が有難い事に気付かされました


実は最初はここまで親しい仲ではありませんでした


Q.ではなぜここまで仲良くなれたのか?

A.ちっちゃいものクラブの3人に弱音を話せたから


ももりんがマスターに上がってシスターをやり始めた時、自分の不甲斐なさに悩む事が多々ありました。 そんな時、ちっちゃいものクラブの3人がももりんの弱音をうんうんって長時間聞いてくれました

※シスターとはお店を回したり、後輩メイドちゃんに指示を出したりするお仕事のこと(大雑把説明)


そのおかげで悩みが少し晴れて、頑張ろうって思えるようになりました!





さてここからはももりんの意気込みです

いまSNJKにはマネジメントマスターがこはるちゃんしかいません。

なので、、


「ももりんもマネジメントマスターを目指します」



マスターになるのに半年以上かかったももりんです。

そしてマネジメントマスターはとっても難しいです...

なので時間はかかってしまうかもしれませんが、できる所まで全力で頑張ろうと思います!:fire::muscle:

いつも通り楽しくお給仕していくので、近くで見守っててくれると嬉しいです♪

たまにみんなの力を借りる時があるかもしれないですが、その時は少しでも協力して頂けたら嬉しいです!



しだれちゃんに続き、りりかちゃんもお国に帰ってしまいましたが、ちっちゃいものクラブの3人は永遠に続いていくし、お国では遊ぶ予定立ててるくらいです!

ディズニーに行く予定なのですが、ももりんも参戦予定です☆

ちっちゃいものクラブ+おっきいもの

不思議な組み合わせだぁ(^^)



これはゆづきちゃんのブログから持ってきた画像なんですけど、このクソデカマウント大好きなのでももりんも便乗しておきますね^^:asterisk_symbol:


たまにももりんのブログでりりかちゃんが出てくると思うので、元気かな〜って確認してみてください♪





りりかちゃん!!


ももりんを育ててくれて、約1年間一緒にお給仕してくれて

ありがとうございました!!

りりかちゃんの意思は私が引き継ぎます!!

そしてお国でも仲良くしてくださいっ!!:raised_hands_tone1:



















ここまで読んでくれた方!ありがとうございます!


コメントは次回お返事しますね!:cherry_blossom:


そして今日の10時からメイドちゃん進化のネームプレートが始まります!!


ぜひ「GALAXY」を超絶欲しがっているのでプレゼントしてくださるとももりんが泣いて喜びます!٩( ᐖ )۶٩( ᐛ )۶


よろしくお願いします♡






それではまた今度お会いしましょう!ばいにゃん!:asterisk_symbol:´꒳`ฅ





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!