ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 1度 〜始まりの日〜

1度 〜始まりの日〜

ご主人様・お嬢様!こんにちは!!


2021/10/23 に正制服に上がりました!:congratulations:





初めましての方も多いと思いますので、簡単に自己紹介しますね!



桃の国からどんぶらこと流れてきました! ももりんと申します:peach:



ゲームやアニメが大好きなおてんば娘です笑




やっと桃の実が実った段階なので、これからは美味しくあま〜い桃になるために頑張り


ます!!


でもご主人様・お嬢様のお力が必要な事が多々あると思います:cry:


なのでお力を貸して頂けませんか??


これからよろしくお願いしますね!








✄-------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-✄





本日正制服授与式を行っていただいたのですが、なんと、なんと、お嬢様からサプ



ライズという形でプレートを入れていただきました!:tada:



うれしくてつい ぴょんぴょんしちゃいました笑



今日ご入国できなかったご主人様・お嬢様も、まだまだお祝い待っています♪



そして、ももりんなんと、ALLSTAR2021に参加しています!



物販などいろいろありますので、良かったら見てみてください!








それではっ、ばいにゃんฅ•ω•ฅ







いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!