ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももりんの濃度日記

HOME ブログ ももりんの濃度日記 2度 〜コメントお返し!〜

2度 〜コメントお返し!〜





こんばんわぁぁぁ!!:crescent_moon:


新宿東口店でお給仕しているももりんです!:peach:





なかなかブログに慣れなくてアワアワしてます…(泣)



でも初投稿にコメントが来ていて、とってもとーーっても嬉しくて



頑張ってブログ書いてます!!:muscle:



まだまだ統一性がない ももりんのブログだけど、



あたたかく見守って欲しいですっっっっ☆








そしてそして、本日10月29日は新宿東口店でイベントですね!!



ももりんは川の流れが悪くてたどり着けそうにないのですが、ご入国予定の



ご主人様・お嬢様がいましたら感想聞かせてくださいね♡














✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ お へ ん じ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃





♡ゆうなお嬢様♡



10月23日はありがとうございました〜!!♡


チャーミキティのとーーってもかわいいプレートに、ラスト研修服チェキ&


初正制服のチェキまで撮ってくれて、、


うれしすぎてニヤけが、、(´:asterisk_symbol:−∀−)


まだまだ始まったばっかりのメイド人生だけど、絶対に忘れない


1日になりました♪


これからも進化し続けるももりんを


見守ってくださいね:star2:








♡やましーご主人様♡




はじめまして〜!!


まだ会ったことないご主人様だぁ!!


はじめましてはいつできるかなぁ?(っ:star2: >∀ <:crescent_moon:c)ワクワク


正制服上がりたてほやほやの ももりんは


ちょっとしか見れないよ!?(多分…?)


早くはじめまして出来る日を楽しみにしてますっっ!:cherry_blossom:









♡あまなつお嬢様♡



あまなつお嬢様〜!!


もちろん覚えていますよっ!!:four_leaf_clover:


まだ研修2〜3回目くらいの右も左もわからないような時でしたが


立派に正制服に上がりました〜!:two_hearts:


桃ちゃんなので正制服に上がったらピンクの猫耳が


ぴょっこり生えてきました!!Σ( ˙꒳​˙ )!?


またお会いしたいですっっ:raised_hands_tone1:






✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁






それではみなさま



よい夢を…!!:crescent_moon:.:asterisk_symbol:




ばいにゃん〜ฅ^. ̫ .^ฅ









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!