ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

新しい頁を創るのは


今日のブログさんタイトルの『新しい頁を創るのは』はまふゆサンチームおなじみの大好きな文ストさんの主題歌 Reason Livingから取りました。


新しい頁を創るのは自分自身さ


って歌詞がとても好き。


ハピネス制服さんにリニューアルして新しい頁ってワケ


まふゆ=文ストさんっていうイメージがもうみんな着いててまふゆきっかけに文ストさん見てくれる人が増えてきてニコニコだよ

布教ってこうやるんだね(悪い笑み浮かべとく)


11月27日本日からハピネス制服さんでしたね〜!




今までめいどりーみんぶらんどと共に歩んできた正制服さんは研修服さんになるんだなぁ

正制服さん返す前にもう1回自分で着とくんだったナ:bangbang:(せっかち?)


ハピネス制服さん

まふゆ肩幅さんがあるから似合わない〜!?って泣きそうだったんだけど着こなし甲斐があるってワケで似合うねって思えるまでお給仕頑張るだよ。



今日のまふさんちょっと大人っぽい……?


このまふぴのの写真大好き。(ぴのちゃんのTwitterさん引用)




そしたらなんか、

正制服上がり立ての時にカチューシャさん間違えて(研修服のカチューシャつけてた)

めちゃくちゃすぐ差し替えられちゃったまふさんの正制服プロフィールさんがあったから載せておく。まふゆといえばこの針金のような(?)前髪さんだったね。




Newだってサ!ハハハ懐かしいね





なんかしんみりしちゃったからこの間お出かけした時の写真載っけとく(脈絡のなさ)




今日のお給仕はなんと生粋の(生粋の?)

文スト好きさんが来てくれて嬉しかっただよ

ニコニコしちゃったオタク発揮した




コメント返信さん:arrow_down:

♡ぴろきご主人様

まふゆのお手手の心配してくれた…ありがとうございます、痛かったけどこれも勲章って事で!ぴろきご主人様はパックンチョされないように気をつけてね!!パックンチョってなんか美味しそうカルパッチョみたい。

まふゆカルパッチョさん食べたことないけどさ。


♡しばにゃん

こちらこそ短い間でも来てくれて嬉しかったよ

といいつつしばにゃんの短い間っていつもフルでいるから気付かないけど皆からしたら長時間だよね笑勉強お疲れ様!テストはどうだったかな楽しみだね。

ぱぁぷるさんのまふゆもぶらっくまふゆも気に入って貰えてにっこにこ!良かった〜!

今の制服さんのホームページさんスクショしときな!っていったものの中々変わらないわね…

はやく新しいホームページさんも見てみたいなあ

次の物販さんは勿論今のNewまふゆ:v:

楽しみにしててね〜ぃ!


あんさんぶる体操はあんスタのエイプリルフールで出来た曲になります。てとさんがいるときだと一緒に後ろで踊っててくれるのでニコニコしちゃいます。

ただ、この曲は(あんスタを)知る人ぞ知るなので、平日の誰もいない時間あたりオヌヌメです

しばにゃん=メロンソーダだもんね笑

大好きなんだなって伝わってきます笑笑


めかる大先生、流石リーダーメイドちゃんっていうチェキ撮りレパートで尊敬しちゃいますね

めかるちゃんみたいなメイドちゃんになりたいです。

まふゆのグッズさん届いたら教えてね:v:

見せにきてほしいナ


もう3日かぁ…!誕生日が日に日に近付いてきてドギドギ。割とあっという間に近づいてきちゃった。夢の国で過ごす初めての誕生日緊張します……。当日は沢山楽しもうね!


♡ラオウご主人様

まふゆでしたー!今度は是非チェキ!お待ちしてます:v:

毎日毎日頑張ってるんですね…偉い!!

たまには自分にご褒美あげた方がいいかもですね!自分にご褒美、ラオウご主人様は何がご褒美なのかな?


♡翔くん

Newまふゆのへあからさんはまふぴの匂わせってワケ。

ぴのちゃんのお爪も紫と黒でまふゆっていってたのでそういうコト。

新しいメイドちゃんと会う時は何故か緊張するよね!2人ともまふゆはお会いしたんですけどひめるちゃんはまだかぶりーみんできてないからかぶりーみんしたらお写真撮ってもらおっと!

今日は開凸ご入国ありがとうございました!!


♡ララご主人様

お久しぶりです〜!元気でしたか!?

まふゆさん最近日曜日お給仕お休みさんが多かったからなぁ…会えなくて残念です

はやくちょめではじめまして!したいですね

まふさんえすぷらすさんにのってたの!?アラ知らなかった笑そうなんです12月3日お誕生日なんです!お祝いしてくれたら嬉しいなあ。

ララご主人様も12月生まれさん!おそろいだ!

ララご主人様もちょめ民の仲間入りだね!

誕生日月入国もお待ちしております:v:ちょめのプレートさんはとてもとても綺麗でクオリティが高いので是非見て欲しいなあ。

ララご主人様も良いライフを:v:


♡かいにゃんお嬢様

今日はご入国ありがとにゃんでした!

早速コメントさんまでありがとうございます〜!さんこいち連れてて可愛かった…愛おしい…。ライブもとてもとても楽しんでてくれて嬉しかったです!またご入国される際はかいにゃんお嬢様とまた文スト語りさんしたいね!

2度目はなくってよチェキ楽しかったです:v:

鳥取さんに帰る時は気をつけて……!

髪の色を赭色って表現するあたり流石だ……っ!どっちも褒めてくれて嬉しいです:v:

またぜひぜひコメントさんいつでもお待ちしております:v:



今回もたくさんのコメントさんありがとうございました!

せっかくだからいいねさんもたくさん欲しいな……

お待ちしております:v:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!