ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

いちにいさん

こんまふゆ:snowman:


日付を超える前にブログさんを書こうと思ったんですが、まふゆチャン、とてもおネムで寝ちゃってておきたら誕生日迎えてました。


はっぴぃばーすでぃまふゆ。




今日は、まふゆ夢の国に来て初めてのお誕生日です。

それだけじゃなくって、まふゆさん夢の国での初めてのお祝いごとなんです。


いつも皆周年とか誕生日とか色んな人に祝って貰えてて、愛されてるなぁ〜いいなァ〜って見てる側だったから、すごくすごく今日が楽しみでした。

いつもは皆のサポートさんに回ってるまふゆさんですが、今日誕生日は、少しでもご主人様お嬢様の中の主役になりたいです。


新曲さんも覚えました。


☆ 好き雪本気マジック / 初音ミク


☆ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 /放課後プリンセス


わたちゃんからずっとまふゆちゃんの曲だよ!って言われて覚えたかった曲。好き雪。

やっっっと覚えました。

でも未だちょっと不安なのでユニットとかオススメ(   ᷇࿀ ᷆  )


ジュリエットは歌も付いてるのでオススメです


あと、まふゆさん今までぽぽぽぽーんしたことなくって。

誕生日なので少しだけでもぽぽぽぽーんしてみたいなって気持ちがあります。

まふゆチャン、紫のキラキラさんぽぽぽぽーんできたら嬉しいナの気持ち。(申し訳程度)


お給仕最後にプレートさんとかも並べられたら嬉しいナァ……最後の方まで綺麗なイラストさん飾っておきたいのでオススメは18時頃(?)


なんて沢山のワガママを言ったけど、1番は直接君が会いに来てくれることがまふゆ1番嬉しいので、オールスターけっしょうもあるけれど。

まふゆ誕生日、めかるちゃん3周年、ぴのちゃんドリーム制服授与式と

ちょめももりあがりーみん必須Dayです。


12月3日を盛り上げたいなあ。



あ、

かわいいえとさんおすそ分けします。(急)





湯たゃをすごい可愛がってくれているえとさん

湯たゃも嬉しそう。

沢山お写真撮ったけどまふゆだけの宝物にしたいので少しだけお裾分けにします。




まふえと





ふふん。


これは湯たゃとまふゆのツーショを撮りたいっていってきたえとさんを撮った




隠撮……



に気づいた!




ではご入国お待ちしております:bangbang:


あ、プロフィール写真さん変わったの気づいた?

誕生日に間に合ってよかったの気持ち!





コメント返信さん:arrow_down:


♡ララご主人様

新制服のハピネス制服さんかわちいですよねー!でも旧正制服さん好きだったので名残惜しいの気持ち。特にあのキラキラリボンさん大好きでした……。まふゆもララご主人様にお会い出来なくて残念!!絶対かぶりーみんしてみたいので、アプリーみんのお給仕情報チェックチェックだね。誕生日入国全力待機でお待ちしております!誕生日をいいものにしようねえ。ララご主人様立派なちょめ民だと思います。

まふゆは恵まれてる環境でお給仕できてて幸せものです!!!


♡ラオウご主人様

まふゆでした:v:ホームページさんと髪色さん違ったのに気づいて貰えて嬉しいです。

ラオウご主人様のご褒美はチェキさんなんですね!チェキはめいどちゃんによって味が出るしお絵描きまでが楽しみですよね:bangbang:確かにチェキさんがご褒美なのはわかるかも!

がっかしけんさんお疲れ様です!チェキ今度は撮りましょーね!


♡しばにゃん

まふゆは限界オタクなのでこういった細かなところにオタクさんを出してしまう。

Reason livingは疾走感のある曲なのでたしかに歌うの疲れそう。元気がない時に聞くと元気出ていいよね〜っ!

ハピネスまふゆと初の御対面だね:v:似合ってるといいな。

今日はまふえとのお写真でした:v:

確かにしばにゃんにとっては短いって感じるかも!笑

まふゆ初めてのロングお給仕、(と言ってもオーラスさんではないですが)一緒に駆け抜けようね:bangbang:

全力でたのしもー!!

次の物販さんはおにゅーまふゆ!

色落ちさんしてきたからまた新しく色も入れたいな。

てとちゃん。あんさんぶる体操踊りたいっていってました(言質)

ハイパー前入国で見るのがおすすめです笑

あんスタさんも語れるようになっちゃったからほぼ語れちゃうってワケ…:question:


アッ、お写真のポーズ沢山考えておいてね。

色々グッズさん発送される迄楽しみだねえ、

タペストリーさんとかもまだなのかな?



♡かいにゃんお嬢様

早速またコメントさんしてくれて嬉しーだよ〜!!!実はコメントさんパクパクされちゃう妖精さんが飛んでることが多くて!メモ機能に書いてからコメントさんとかするのオススメです!絵文字とかも割とパクパクされやすいみたい。かいにゃんお嬢様のことしっかり覚えてますよ!まふゆが一発で覚えちゃうのなかなかレアです。黒の時代やっぱり好きなんですね!さんこいち持ってたものね…!2回もコメントさん嬉しいです。ただの文ストオタクはまふゆもなのでおそろいだね、文ストの感想をまふゆのブログさんに書いてくれるのお待ちしてます笑



ではでは、ご入国お待ちしております:bangbang:

(このブログさん、いいねを123にしたいな)


mafuyu:snowman:


いいね 126

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!