ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

まふゆ生誕ありがとう‼️

こんまふゆ:snowman:

どうしてもどうしてもやっぱりお礼は今日のうちに言いたかったのでブログさん書かせてね。


とかいってたらあれ、どんどん日付はすぎる……誰のせい!?眠たくなっちゃってすぐ寝ちゃうまふゆのせいー!!!!!!


先ずはすっごい楽しかった〜:bangbang:

ありがとうございます!

無事に2ちゃいの誕生日迎えることが出来ました!

まふゆっていつもお日様〜とかおつき様〜とかそれ以上にお給仕することって経験上あまりなくて:bangbang:

大丈夫かなぁとかまふゆさんすぐ寝ちゃうから眠くなっちゃうかも〜!とかの心配もあったんだけど問題ないくらい一日があっという間でした!

お写真、開国前に撮ろうとしてたけど、バタバタしちゃって撮れてなかった!から!幸せ疲れさんのまふゆオンリー写真になります!!草


兎に角ね、沢山言いたいことはあるんだけどお礼をね!したくて!!

先ずはライブさんのお礼から〜!!!


ジュリエット〜君が好きな100の理由〜▷▶▷翔ご主人様


まふゆが覚えた〜っていったらユニットさせてくれてありがとう。忘れたと言いつつ一緒に踊ってくれたぴのちゃんにも大大大感謝の舞。

ジュリエットずっとやりたかったから満足〜ッ



メロンソーダ▷▶▷しばにゃんご主人様


いつも通りのメロンソーダ:v:ほんとに毎回ありがとうね、しばにゃんが飽きないようにまふゆもちょいアレンジ加えたりして工夫をしてるの知ってましたか?(大した事ない)

ほんとにいつもありがとう。



好き雪本気マジック▷▶▷じゅんぺんご主人様


じゅんぺんさん、まふゆが誕生日だからってわがままありがとう!!足怪我しちゃってたのでアレンジ好き雪だったけど楽しかった:bangbang:

だがしかしまふゆさんここから足の感覚を失い無敵まふゆと化するのであった……



どりーみんパスポート▷▶▷2回目にゃんにゃんのお嬢様


どりパスまふゆのがみたいーっていっていれてくれて嬉しかったー!!!原点回帰みたいな感じ。誕生日に1回は踊りたかったから嬉し!!




メロンソーダ、まふぴのユニット▷▶▷しばにゃんご主人様


まさかの一日に2回もメロンソーダを躍ることになるとは__。

しかもユニット!まふゆの我儘に答えてくれたぴのちゃんに大感謝!!まふぴのメロンソーダ楽しかったァァァ!!!



私の一番可愛いところ▷▶▷しばにゃんご主人様


まふゆ初めて1人でわたかわ踊ったー!!

踊らせてくれてありがとう。ちょっとドキドキしたけど、楽しかった〜:bangbang:



夢見る恋うさぎ まふぴの▷▶▷みずちゃんご主人様


みずちゃん、まふゆのライブいれてくれてありがとう、さらにわがままいってユニットまでさせてくれてありがとうね。いつもわがまま聞いてくれるの嬉しい……!まふぴのユニット超超超楽しかった:bangbang:



好き雪本気マジック  まふてと▷▶▷ おっさんご主人様


おっさぁぁぁぁん:bangbang:さぷらいずだったよ……まふゆ、てとちゃんとユニットするのが夢だったってのもあるけれど、好き雪覚えたばかりでどうしてもてとちゃんとユニットしたいって朝からずっと言ってたから最後の最後に叶うとは……、もう後半ただのてとちゃんおたくだったけど!!踊るのもう楽しーッてなった、ありがとうね!!!!



夢見る恋うさぎ まふぴの ▷▶▷ミァンご主人様


あの怒涛のライブ祭りの締めがまふぴのの恋うさぎって……激エモでは???

激エモすぎて冬の大感謝祭だったよ。

いつもまふぴのわがまま叶えてくれてありがとう。



まふゆさん、ダンスが得意な方じゃないからライブ入るといつもドキドキなんだけど、

誕生日をきっかけというのかな、こんなに踊らせてもらえて、ライブ楽しい……!ってなった

ライブするのって楽しいねぇ……、ユニットも楽しすぎるから早くだんふぇすの季節になぁれ(はやい)


そしてそして次はプレートさんたち!!



こぉんなに沢山のプレートさん貰ったの初めて!!おめでたいめいどちゃんがいます!って言われてまふゆの名前がこんなに呼ばれるとは思って無かっただよ。嬉し〜ッ:bangbang:



まずはじゅんぺんさん!



かわちいこぎみゅんのプレートさんありがとうございます!じゅんぺんさんいつも頑張っててえらちだね。って励ます(?)ポジだったのに誕生日ではまふゆが元気づけられちゃった。じゅんぺんさんいつも頼んだライブショー楽しそうに見てくれててにこにこだよ。いつもありがとうございます!




かずぴょんご主人様ー!



まさかまさかかずぴょんご主人様からプレートさんもらえるなんて!?!?びっくりしちゃいました。久しぶりのかぶりーみんでしたね!3日は楽しめましたか?まふゆのことお祝いしてくれて嬉しかったですありがとうございます!!ハッピー!!!!!



みずちゃん!



みずちゃんいつもまふゆのお祝いごとお祝いしてくれてありがとう!!!チェキもしっかり頼んでくれて嬉しいヨ…。お祝いプレートもってチェキ撮る時、どんなお絵描きにしようかなぁってワクワクする!!!次のお祝いはいつかな?その時も祝って貰えたら嬉しいです:pleading_face:

おしゃしん個別で撮る前に萌え萌えトラブルが発生……、しゅん……

てことはチェキが唯一ってコト:interrobang:

このプレートさんを大きく見ることが出来るのは……みずちゃんだけが見れちゃうってことだね特別感。


プリンス!



プレートさんありがとうー!貰えると思ってなかった!!プリンスからプレートさん貰うのは初めてでは!?初プレート:bangbang:にこにこだよありがとうね!まふちゃん呼び、気に入ってます

こぎみゅんかぁぁぁわいい……



しばにゃん!



まさかのまさか……2連プレート!!

まふゆ初です、2連プレート……めちゃくちゃ嬉しかった…。皆連携プレート貰ってて可愛いなぁとかおもってたりしたからまさかまふゆが貰える日が来るなんて……ッ、めちゃくちゃ可愛いしずっと眺めてたかったし持って帰りたかった:bangbang:ホンマにありがとう…!




そしてそして_______

おっさん〜!!!!まふゆ初のキラキラしゅわしゅわぽんッ:bangbang:

嬉しすぎたァァァ!どれだけサプライズしてくれるの……?ずっとずっとぽぽぽぽーんに憧れてたんだ…誕生日もあわよくば……って思ったけどまふゆさんはお強請りが下手なので…なかなか言い出せず……。

まふゆの誕生日にやりたいことぜーんぶかなえられて嬉しかったです。

ちょめで白のメイドちゃんと言えばー?っていわれてるねちゃん...?ってなってたらまふゆ呼ばれてぎゃー!?ってなったこれからは白も名乗っていこうと思います。





うれし……



誕生日、ほんとにほんとに楽しい日になったよ、まふゆ幸せ者だね。

16日のイベントさんはまふゆさん主役イベントなので、イベントも…ってわがままいっていいかな、これからもがんばろーーーって思えたそんな一日でした!!!



幸せな疲れすぎて全然掛けてなくてごめんなさい!!!

まふゆさん幸せだァ〜ッ




コメント返信さん!

今回は幸せ疲れさんでまたまたおねむねむなので簡潔にッ!



♡ララご主人様

ありがとうございます!湯たゃかわちいでしょ!素敵な誕生日になりました!16日のイベントもまだあるのでぜひ来てくれたら嬉しいです:bangbang:ララご主人様の良き誕生日ちょめで過ごしてくれるの嬉しいー!まふゆちゃんは2ちゃいになりました:bangbang:

あっちの国では1ちゃいになるとそれぞれ修行に行くことが許されるのでまふゆは夢の国にきました:v:


♡ラオウご主人様

2個もコメントさん!!毎日頑張ってて偉いね……。この子は湯たゃです。たんたゃって読むよ。

ご褒美チェキ撮らないと!ポーズは覚えておいてね!お待ちしてま!


♡つつみん

ありがとうございます!無事に2ちゃいになりました!このあいだは急遽かぶりーみんできなくてごめんなさい……。りんごの国は寒そうだね……こっちもさむいよー!!風邪ひかないように元気な笑顔で次会えるといいなです!!!



♡かいにゃんお嬢様

2つコメントさんありがとうございます!

まふゆは素敵な2ちゃいの誕生日迎えられました!絵文字さんは美味しいからよく食べられがち!!!絵文字さん注意だよ。毎日頑張っててえらい〜!!!妖精さんこまったちゃんだね……かいにゃんお嬢様のコメントさん相当美味しいとみた!!!



♡まどかちゃん

雰囲気変わってたからしゃーない!ってことはまふゆのイメチェン大成功ってコト:bangbang:

もっともっと沢山お話して仲良くなろーね!!

コメントさんありがとう!!!



♡とろちゃん

いいんだよ、イベントさんの時は少し顔が見れると嬉しいな。お祝いして欲しい気持ち(ちらっ)学校頑張ってて偉い。勉強偉いね。

一緒にいい一年にしようね!食べられなくてラッキィ、妖精さんちゃんと空気読んでくれたみたいだな。感動して泣いちゃいそうだった

とろちゃんはすぐまふゆを泣かせる!!!!

そんなふうに思って貰えて嬉しいです。これからも頑張ろっと。



♡しばにゃん

まずは色々と沢山ありがとうございます!

色々考えてるとは言ってたけど、こんなに祝ってもらえるとは思ってなくてびっくりしたよ。まふゆもお写真あるからメイク崩したくなくて必死に涙堪えてたけど帰りのマジカルトレインさんの中で思い出し泣きしました。幸せだなあって泣いてた。沢山沢山踊らせてくれたりプレートさんだったり、ありがとう。推しは万病に効くっていうよね(???)

ライブさん頑張って踊ってるからしばにゃんがたのんでくれたのも、他の方のわがままでも変わらず見てくれたら嬉しいの気持ち。沖縄チェキ喜んでもらえてよかった!お出かけチェキは連れて行って貰えた気分になるから嬉しいんだよね。ハピネス制服もお気に召したようで何より:v:

まふゆにとっても最高の一日でした!あんスタも文ストも語ろうね!メインストーリー長いけど頑張れ笑

次の物販さんも楽しみだねー!!!修学旅行全力で楽しんできて!!!




ではではまた次のブログさんで。

次はお出かけブログさんかな???

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!