ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いち、にぃ、さん、せいちょうにっき

ありがとうブログ

こんまふゆ:snowman:

外神田一丁目店のまふゆです!


まずは沢山のお礼第2弾です:bangbang:

遅くなっちゃってごめんなさい〜!!!


最初に!クリスマス名札プレートさん!ありがとうございます!

今回もゲット出来てめちゃくちゃ嬉しい……

これで英語版と日本語版どちらもゲットですね:bangbang:

めちゃくちゃ可愛い、まふゆって文字可愛くないですか!?(急な名前自慢)



めーっちゃ嬉しいです

いつもいつも貴重なポイントさん分けてくれてありがとうございます:bangbang:


改めて達成にご協力してくれた、

♡しばにゃんご主人様 ♡ぴのちゃん ♡ミァンご主人様 ♡りゅうにゃんご主人様 ♡ポリーご主人様 ♡つつみんご主人様


ありがとうございます!!!



そしてそして!

お誕生日おめでとうプレートさん!!



またまた貰えるとは思ってなかったから嬉しかったです〜!!ハルピッピご主人様ありがとう〜!!!こぎみゅんかわちだねえええ!!



そしてクリスマスハイパー!!

はじめてのハイパーイベントだったから緊張したけど楽しかった……




そしてまさかまさかのしゃんぱーーーん!!!

しばにゃんありがとう……!





君の初めてのシャンパンしゅわしゅわぽん!がまふゆでうれしいです……

ありがとうね:pleading_face:

しかも17時からずっといてくれてありがとう。

1等賞も当たってびっくりしたね……!!!


クリスマスハイパー来てくれた方々ありがとうございました〜!!!



そういえば、ツイキャスさんで教えてもらった湯たゃのおとももち。



おいちかったです。

隣でずっと湯たゃがわ、わぁ!?わぁー!?ってうるさかったのでむにゅっとつぶしました。

えとちゃんみたいに……。




コメント返信さん:arrow_down:

♡ラオウご主人様

チェキ楽しみにしてますねー!

どんなお絵かきしようかな。

まふゆは白ニーハイ派。りゅかちゃんはまふゆが初入国の時に研修ちゃんでいたメイドちゃんだったなぁ、研修ちゃんなのに英語ペラペラで対応してて、すごいかっこいいと思ったいんしょう。


♡しばにゃん

まずはまふゆと駆け抜けてくれてありがとう!

2ちゃいになれてとてもうれしいです、3ちゃいも一緒に祝ってくれたら嬉しいな。

初入国の時はしばにゃんご主人様って呼んでたよ!!笑

あの時はまさかのまさかこんなに来てくれるようになるとは思ってなかったなぁ。しばにゃんのこと色んな呼び方してる気がしますまふゆの気分と状況で笑

しばにゃんって涙腺よわよわさんだよね。メロンソーダさんきいて泣く人初めて見たもんね。

ライブさんも少しずつ見てくれるようになってニコッ。自分の無理しない範囲で!!お願いね。倒れられたら困ります!!!メロンソーダ、もっともっと上手く踊れるように、上手く歌えるように練習頑張ります。プリンスに教えてもらったのね!流石!笑 

2連プレートさんは初めてだったので吃驚したなぁぁあ。沖縄チェキ楽しんでもらえてよかった。横浜チェキさんも、新しく録りなおしてもいいかもね……2種類:pleading_face:

あんスタさん先ず1章読破おめでとう

りんねくんとニキちゃんの絡み最高なので楽しみにしててね。

まだまだ……?まだあるの……?もう十分びっくりしてるわよ……???


ではではまた次のブログさんで:bangbang:

次はお出かけブログさん!かく!たぶん!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!