ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night はっぴょ〜!

はっぴょ〜!

しゃーっ!

しゃーりーーっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



おはよ〜ございますっ


突然ですがっ


しゃーりーの日常生活での今月の目標を

発表したいと思います♡

(今?!)

(もう中旬だぞ!?)


一部抜粋♡



①コンビニの使用を控える


②コードギアス(しゃーりーの好きなアニメだよ♡)を

一期見直す!



まず①は、、

最近までコンビニ断ちしてたけど

久々に食べたら美味しいー\( ˆωˆ )/



ロー◯ソンの冷凍ブルーベリーにはまってるよ!

あとブルダックっていう

辛いカップ麺!!!!



ご主人様お嬢様は

一般庶民のコンビニ、利用されるのかな。。。



庶民の味はあわないのかな。。


ローストビーフヨークシャープディング添えとか

普段食べてるのかな〜…



皆さんの好きなコンビニフード、

あったらコメントで教えてね♡

参考にします( ¯꒳¯ )b✧





あとは②!

知ってる人は知っている。。

しゃーりーのファイブリットアニメ!

たまに缶バッジつけてるよ♡




この前渋谷にきらしゅぴして

ルル様とぱしゃりしてきたよん♡



好きなのに記憶の薄れ感じるので

見直したいと思いまーす♡



以上近況!


コメント返信しまーす♡



ʚ♡ɞ




♡とらからさん!

あーっ!先日はありがとうございましたっ!

インパクト大なお名前なのですぐに覚えちゃいました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

しゃーりーの拙いオタ芸。。(恥)まだまだ練習中なので、次お会いできた時はキレキレに披露したいですっ!

しゃーりーと一緒に練習しよ〜!

今度はしゃーりーがひみつきちにいきますねっ




♡まさにゃん

あ!しゃーりーのヒーロー!笑

この前はツイキャス配信も見に来てくれてありがとでしたー!いつでもどこでも駆けつけてくれるもんね笑

またしゅぴしゅぴ飛んできて!♡




♡くりりん

く、くりりーん!!!大丈夫ですかーーーっ!!!

もしかしてアイドリの萌え萌えウイルスがうつってしまったのでは…!?

しゃーりー夢で2日連続でくりりんに会えたよ!

もしかして、たくさんしゃーりーのこと考えてくれてた?笑

しゃりりんパワーで打ち勝とうぬぇ!




ʚ♡ɞ



今日もいつもの時間お給仕してますよっ


おいでませ極楽ー♡!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!