ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night 目標たくさんだよ!

目標たくさんだよ!

こんにちは♡


いつもおやつの時間に夜空へ帰る

しゃーりーでーす♡



だってお腹すいちゃうんだもーん♡



なんと例の如く

昨日

また間違って出勤しちゃいました。。



でもでもっ!

しゃーりーどんどんできること増やしたくて


今日は急遽エプロンちゃんの

練習しちゃったよー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



キッチンの妖精さん達もメイドちゃん達も

私をヨイショヨイショと乗せちゃって♪


むいてるよー✧

器用だねー♡‬(..◜ᴗ◝..)

手際いいねー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


な〜んて言ってくれちゃうんですっ!

チョロいからどんどんやる気わいてきちゃった笑



今日はせかいちゃんがエプロンちゃん!

だからしゃーりーが助けるんやっっっ!



できることどんどん増やして

みんなをもっともっと驚かせるで!(倖田來未)



あとは〜

ダンフェスのためにユニット用の新曲!

覚えなきゃ!!!!


しゃーりーダンス苦手だよ〜( ; ›ω‹ )


ダンス得意なしゅなちゃんと組んだからには

足引っ張らないように頑張らなきゃ!汗


ユニット名は

「しゅなり〜」だよ♡




きゃぴきゃぴ♡笑



ʚ♡ɞ


コメ返



♡くりりん♡

いつもコメントありがとうございます♡

辛いことが続いて落ち込み中かもだけど、この私と会えてからはくりりんの心も晴れ続きかな?♡

くりりんのお会計のゾロ目が出た日、しゃーりーも電子マネーの残額がゾロ目777!だったよ!

やっぱり私達しゃりりんコンビ最強°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

くりりんの好きな走れ!って曲も聴いたよー!前向きになれるいい曲だねっ!くりりんとは話題が尽きないな〜♪




♡イッセーさん♡

ほあ!?イッセーさんからのコメントだっ!珍しい!

またまた宇宙に交信してるな。。。笑

私もテレパシーではんぺんちゃんに交信しますね笑

ここなちゃんがいないともう会えないと思ってたから、お久しぶりにお顔が見れて安心しました^_^

遠征で身体を壊さないようにっ!




♡まさにゃん♡

あっ!しゃーりーのヒーローだっ!

もうすっかり声は治ったよー!!…もしかして…まさにゃんが萌え萌えウイルスを倒してくれた…!?

いつも守ってくれてありがと♡

またブルーの口紅に加工して撮ろうね♡笑




ʚ♡ɞ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!