ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ななみです!!

ななみです!!

はじめまして!:rainbow:


にじのむこうからやってきたなんば店のハンギョドン大好きイメージカラーが白のななみです:white_heart::white_heart:




気軽にななみんとかななちゃんって呼んでくれたらめためた喜びます…:white_heart:


















新制服に上がって約8ヶ月、やっっとななみにもブログができましたああ₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎






何書こうかなあって考えると嬉しくて書いてる今もにやにやしてます( ᷇࿀ ᷆ )











夢の国にきて9ヶ月間、キラキラリボンになったり、やっとの思いでおんぷちゃんをとったり…いっっぱいの思い出がありました( ᷇࿀ ᷆ )






これからその思い出たちについてもたくさん載せていけたらいいなあって思っています:white_heart:













ブログ更新もブログのお返事も積極的に頑張っていこうと思っているのでコメントとかしてくれたらとってもとってもうれぴよです:hatching_chick:








そして、これからも笑顔欠かさず全力でお給仕頑張るので、ななみちゃんを暖かい目で見守って下さったら嬉しいです:pleading_face::pleading_face:








ちゃんとブログ書けてるかな…!ちょっぴり不安なななみちゃんです。。!笑




先輩めいどちゃんのブログたくさん読んで勉強します…:;(∩´﹏`∩);:




















今日からブログ更新頑張るぞー!!おー!!₍ •̀ ̫ •́ ₎





なんば店 ななみ:rainbow::white_heart:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!