ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ふわりちゃん!♡

ふわりちゃん!♡

暑いねえやばいねえ…



熱中症には本当に気をつけようね( ;꒳​; )










そしてそしてなんとなんと




可愛い上に明るくて面白いふわりちゃんが今日のお月様で研修服見納めです!!!!:crescent_moon:





わあああああかわいいいいい( ; ; ):sparkling_heart:



次のお給仕には新制服にレベルアップするので今日ぜひぜひ最後の研修服を見に来てあげてください♡( •̥ ̫ •̥ )




次はお返事ブログかこうかなって思っています(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




アイス食べたいな




なんば店 ななみ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!