ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ピューロランドに行きたい!!

ピューロランドに行きたい!!

急にピューロランドに行きたくなったななみです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




遠くに行きたいんじゃーーーー!

久々にピューロランドに行ってハンギョドンおたくしたい( ;ω; )これは今年の1月に行ってきたときの写真でしゅ



服が黒かったからクロミちゃんカチューシャ買ったんだけど、いつかハンギョドンカチューシャでないかな…₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎




これもだけどこの他にも事故画多すぎた笑




けろっぴのクレープとマイメロのピンクカレーうまかったぜおい……


いつかハンギョドンカレーでてほしいなあ( ˊ࿁ˋ )







ピューロ行った次の日、渋谷のりーみんにも行ったんだーーーーわーい







研修の子に描いてもらったホワオムおいぴかた♡




また渋谷のりーみんお邪魔したいなあ!!


色んなりーみん開拓したい!と思ったななみちゃんでした( ´-` ).。oO



あと何回でも言うけどピューロ行きたい




なんば店 ななみ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!