ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 入国した!!!

入国した!!!

昨日は時間があったのであおいちゃん卒業おめでとうプレート入れてきました(* ॑꒳ ॑* )





私の大好きなハンギョドンも入れてくださってめちゃくちゃかわいいプレートすぎて嬉しくてなきそうでした。。。


何気にあおいちゃんのチェキとライブが初でした!!あとののちゃんのピンチェキもゲットしました₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎幸せ…♡






そして昨日入国したらふわりちゃんがなんとレベルアップしてたの…!!!!




わーーーーーんほんまにかわいすぎる推す( ´•̥ω•̥` )




ふわりちゃん新制服おめでとうのお祝いしにきてあげてください!!プレートもどしどしお待ちしてます♡♡(ななみにブログ開設おめでとうプレートも良ければお待ちしております(超小声)(厚かましさMAX))



やっぱり夢の国の入国やめられない止まらない( ´•ᴗ•ก )




ボブにするちょっと前のお写真( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ななみも早くお給仕したいなあ…!!という気持ちにまりました( ˊᵕˋ )





なんば店 ななみ( ´﹀` )

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!