ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 ♡おへんじブログ♡

♡おへんじブログ♡

おへんじブログの巻(*´ω`*ノノ☆パチパチ





おへんじの前に…



なんとななみ、日向坂46さんのキツネを覚えました!!!潮紗理菜ちゃんをゆる〜く推しているのでなっちょパート覚えました!なっちょ推しの方、特に必見です:purple_heart::white_heart:キツネ大好きなのでぜひ見に来てあげてください:fox:






ななみです!!編





♡つかさちゃん♡

つかさちゃん久しぶりだね!!!

つかさちゃんからのコメント来ないかなあって密かに待ってたから嬉しすぎる( ;꒳​; )あと久々に会いたすぎる♡♡







はじめてのおへんじ!!編






♡いわちゃん♡

ぜひぜひお話しましょ!!!なんばに入国されるの楽しみに待ってます♡





♡やま♡

髪色褒められたやった〜♡嬉しすぎるありがとう( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)




♡おだねやん♡

だねだね!!大人っぽい?!うれぴいありがとう❤︎ギャップ笑った( ◜◡◝ )




♡せんせい♡

とんでもなくイメチェンしました!!プロフのななみ、ギャル過ぎてやばい!笑

ふわりちゃんおもろい(*´艸`)えー!今度フワちゃんって呼んでみよ…笑






あふたぬんてぃ編





♡やま♡

食べるの勿体無いって思いながらも躊躇なく食べたよ!笑

そいえば浴衣届いたのー!浴衣の自撮りまた載せるからぜひチェックしてねん₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎









新制服になった日!!編





♡やま♡

ほんとに?!それは嬉しすぎて浮かれちゃう‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬

どうか芋くさいななみも愛でてあげてください!笑







♡つかさちゃん♡

懐かしいよね…!笑つかさちゃんに出会った頃を思い出すっ ̫ -˘

いーっぱい思い出つくろっ!!ななみもつかさちゃんとたくさん思い出作りたいなあって思ってます♡いつでも待ってます( ᷇࿀ ᷆ )♡






おつきさま!!編






♡やま♡

今日は2秒じゃなくてたくさん話せて楽しかった!!笑

わあ!うれぴよですぜひぜひ来てね‪( 'ω' 三 'ω' )

今日はチェキたくさんとライブもありがとう♡あんなにチェキにお絵かきできたの初めてだったから嬉しかった!キツネぜひ本家もみてみてね:fox:

あと私はハンギョドンじゃなくてななみです!!笑




♡いわちゃん♡

そうなの!!みんなボブだったからなんか面白かった( •̤ᴗ•̤ )

高身長組羨ましい…!背伸びたい(っω<`。)









たくさんコメントありがとうございました♡


またおへんじブログ書くのでどしどしコメントお待ちしております…!!!






8月上旬に撮った謎ににやにやしてるななみで締めます…笑






なんば店 ななみ((((っ´•ω• )っ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!