ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にじいろにっき。

HOME ブログ にじいろにっき。 おやすみのひ。

おやすみのひ。

今日は久々に予定が無く暇な日だったので今流行りのバスクチーズケーキ作ったのですヾ(*´∀`*)ノ






おいぴかた…!!!匂いがやばい:cheese:


家から絶対に出ないって今日は決めてたからどすっぴんでメガネなのはゆるぴて( ´•ᴗ•ก )




お夕飯も自分で作りました!!最近はまってる親子丼ちゃん!!!


自炊最近頑張ってるななみでしゅ(*´꒳`*)





あとは前からずーっと気になっていたBANANAFISHというアニメをイッキ見しました!


もし見たことあったらななみと語りましょ。。。(´・ω・`;)


今日だけで20話見たけど明日までには24話まで見終わってると思うのでぜひ語ってください…!!







そんなぐうたらした1日でした!明日はななみちゃんおひさまで待ってます♡(BANANAFISH語りましょ…誰か…!!!!)







なんば店 ななみ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!